【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
11 - 20件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    う〜ん〜

    主人公のひな、課長との義理兄弟の恋愛。ひなの成長と、課長の女嫌いがちょっとづつ直っていって、カップルに。義理兄弟の恋愛って、ホントにあるのかな?と思いながら読み進めてます。課長が変わってきてて、どんな風に変わるのか楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めました。読み始めると、ついつい読み進めちゃいました。続きが気になるので、まだまだ読みます!

    by aiyuma
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が極端すぎかな

    係長もかっこいいし、主人公も可愛いくてわかりゆすいストーリーなのに
    皆さんの評価が低いのが、ずっと読み進めてわかりました。
    主人公がどんくさいと言っても、しょっちゅうつまづいたり、よろけたりしすぎなのてすね。
    たまにだから可愛いのであって、あまり回数が多いと、ほかにどんくさいネタが無いのかな?
    と、気になっちゃいました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いくら何でも彼女がボケ過ぎ感がひどい気がする。一緒に仕事してたら疲れそう。ここまで落とさなくてもいいのでは。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お似合いなお二人♡

    なんでも完璧な三条係長と天然ちゃんなヒナはとてもお似合いなカップルになれると思います!三条係長早く自分の気持ちに気づいて下さい〜 気づいてからは一体どうなるか続きが気になります‼︎

    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    ハマりませんでした

    残念ながら全くハマりませんでした。絵も好みではなくストーリーもよくある感じだけど進み具合が最初の数話で微妙でおわりました。

    by Kiko
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前半のひなは騒がしくてミスや嘘が多くて、共感しにくかった。
    ふたりが成長してから楽しく読めた。
    後半の溺愛係長は可愛かった。あの係長が甘々になるとは。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    共感はできない

    親の再婚で義理の兄妹になったお話。とはいえ、お互い大人で社会人で兄妹感もないですし、家でも「係長」「橋本」呼び。恋愛マンガのはずなのに、なぜか全然キュンキュンしません。見守る気持ちで読んでいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひょんなことから

    自分の鬼上司が、まさか母親の再婚相手の息子であり、同居することになる展開は、漫画ではよくあるパターン。ただ、会社とは全く違う上司にひかれていくのはわかる気がする。最終的には義兄妹の結婚でハッピーエンド。2年間会えない時間はあっさり終わったのはすこし気が抜けた感じだった。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある異母兄弟の話ですが、ひなの鈍くささが
    可愛いと男性がいるんだろうと思った。
    読んでみるとハマって最後も読み完結して
    スッキリしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー