みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
ドS上司は大好物なんですが、絵のバランスが悪くて感情移入出来ません。話は面白いのにもったいないと思ってしまいました。、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほんわか…??
主人公がほんわかキャラなんだけど…仕事があまりにも出来なくて…そのくせ上司の文句言うとか、見ててイライラする。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料の話だけ、読みました。うーん。。絵がいまいちでした。主人公可愛くないし地味だし、係長も良い大人なんだから、いつまで実家住まいなんだよ。。と。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の1話めを読んでいて、途中でやめました。何番煎じだよっていう超王道すぎる設定と展開に飽きました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
上司と部下のヒミツの関係…
全然進展しないので、私としてはイマイチなマンガです。
伸ばし、伸ばし…と言うか、ドキドキがあまりなくて残念by 匿名希望-
1
-
-
2.0
主人公が好きになれない
主人公の女の子仕事ちゃんとしなよ、とツッコミを入れながら読んでいました
母親の再婚相手の家族の名前も情報も知らずに同居とか設定に無理がある
お試しの途中で読むのを断念しましたby 匿名希望-
1
-
-
2.0
ん〜
話の展開がイマイチ・・・絵もあまり好みじゃなくて無料の分あっても続き読むかわかりません・・・お金払ってまで読みたいと思う作品ではなかったです
by くり1018-
0
-
-
2.0
うーん、よくあるかなっていうパターンの話。ちょっと夢中にか、もっと読みたいとか、スゴイなとかはなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お決まりの
ヒーローの友達がイケメンで優しいパターン。かつ、ヒロインは最初ヒーローよりそっちの友達の方が好きなパターン。ありきたり。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
2.0
うーん
ストーリーや設定はよさそうと思うのですが、画風が好みでなくて受け付けなかった、、ヒロインはともかく(笑)相手の男性はもっとイケメンに描いてほしいです
by 匿名希望-
0
-
