みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料になってたので読み始めたんですが、内容がイマイチかな
足をくじいたとか、階段のぼれないとか。
ないなぁ~と
厳しい上司と部下っていう設定は好きなので少し残念by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、ちょっと気になって無料分読みました。設定があまりにも、どうかなぁと。やっぱり私には合わないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろなー
設定としては、鬼上司と部下が同居して惹かれ合うという有りがちな設定。
でもなんだろう…コマ回しやセリフが古臭い?ダサい?絵柄が古い?女の子がキレるところや上司の返しもテンポがズレてる気がして入り込めませんでした。
あと話がちょースローテンポ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好きになれなくて、お話に入り込めませんでした。
マンガって目からの情報だから、絵って重要ですね!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は、おっ?この上司のキャラ好きかもって思ったけど読み進めていくうちにだれました。けっこう話数読んだけどもういいかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料のお試し読みで読み始めたのですが、ひょんなことから上司と義理の兄弟になってしまったヒロインが気になってついつい続きが気になってしまってます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出ました、上司もの。ほんと多いね。働いたことない人が読んでる?働いたらわかる。こんな上司はいないのことを
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好きじゃない。
内容はまぁまぁかな。でも、続きが読みたくて我慢出来ない!ってなる感じでもないかな。面白いことは面白いんだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
むむ…
なんか上司が古い。
こんな人いないよ。
女の子はかわいい。by ちいたんたかたん-
0
-
-
2.0
どんだけ天然!?ってくらいに、ヒロインおとぼけ、ドジキャラ炸裂してて、あり得ないけど、好感度高い。
それに仕事できる男な割には、女性免疫ない上司が謎。by DODO-
0
-
