【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(108ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
1,071 - 1,080件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    少女マンガにありがちなストーリーですが、とてもハマってしまいました。不器用な2人がどうなるのか想像ができますが、期待は裏切らなさそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私の大好きな作品です。
    初めて読み始めた時、一気に読み進めてしまいました。
    おじいさんの思惑を覆す事が出来るのか?
    早く次が読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これからが楽しみ

    少女漫画にはありがちなのか??王道なのか??

    会社で気になった上司がいきなり再婚相手の息子で自分のお兄さんに‥!!

    同じ家に住むわけですがまぁこの設定が
    どこかで聞いたような見たような‥ですが、
    まぁ一緒に住んでるわけだから
    上司のお兄さんが良いところ悪いところ全て見ることになって徐々に惹かれていく‥

    個人的には生活感が恋愛に入っちゃうとファンタジーなんて現実に侵食されて恋愛にマイナスにしか響かないと思うのですが‥

    どう発展していくのか。
    これからが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん… 長い…

    最初のうちはじれったい話の展開が面白かったけど、両思いになってからの展開が遅すぎる。両思いまでは早めだったのに、お互いの気持ちが分かった途端、ゆるーい時期に突入。
    しまいにはプロポーズしてるのに、同僚のおじいさんをギャフンと言わせる展開とか?…よくわからない。
    結婚すると言いつつも、転勤は連れて行かないとか…どういうこと?

    ダラダラ読んでしまいましたが、なんだかお腹いっぱいな気分です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    よくあるストーリーですが、現実にはあまりない設定なので、読んでいるうちに引き続き読みたくなる話です。ヒロインもかわいらしく、うらやましいですね。まあ、現実味はありませんが、引き込まれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    よくある社内恋愛ものですが、イケメン仕事が出来る係長と、おっちょこちょいの主人公にほっこり癒されます、こんな日常憧れますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    羨ましい♡

    途中までしか読んでいませんが、投稿します。
    ダメって言われば言われるほど、気になりますよね〜♡♡上司かっこいいし優しいし、そりゃ心配なりますよね!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    じれったいがどきどきが!

    同居とかありきな内容だけどありきがやっぱり面白い!
    なぜかこのシチュエーションにどきどきしてしまう!
    今無料読みしてますが多分。お買い上げしてしまうでしょう

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。主人公がなんでそこまでモテるか分からないけど…課長と付き合えるようになって、課長の可愛らしさが微笑ましい。次から次へと2人を邪魔する人が出てくるから、この先も多難だろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    好みに左右されるかな

    対象年齢が低過ぎて、付いていけませんでした。レビューにもどう感想述べさせていただいたら良いのやらで・・・。主人公の女の子を、もっと魅力的に描いて欲しかった。人生経験が少なくても、思いやりの気持ちが強かったり、目標を持たせたり、恋愛だけじゃなくもっと生き生きと描いて欲しいな。そうしたらもっと、深みが増して面白くなると、個人的には思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー