みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
それぞれのキャラクターが魅力的で、主人公のカコも本当にキュートで、愛されてまっすぐ育ったんだなーと思います。またそーいう子だから警察官のこうた君も好きになったんだろうなー。そしてカコのパパとママもキャラが際立っていて面白い!警察官だろうが年の差だろうが、関係なくもっとイチャイチャしてほしい!!
by ねずみブー-
0
-
-
5.0
さすが評価高いだけある!
なんとなーく読んでみたら速攻の結婚。
まさかの展開だったけど、そこからが思ってた以上に面白い!
追加で課金をしなきゃいけない…けど読みたい。次々に読みたくなっちゃう作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと結婚までの話が早すぎて、この先どんなんなるんだろってなってしまうけど、絵も可愛いし話もほのぼのした所やかっこいいところもあったりしておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
ほんわかした絵柄で主人公もその家族もみんなほのぼのしています。
女子高生と大人の恋愛物ですが、結婚までいきなり進むと現実的ではありませんね。
ですが彼も彼女も好感持てるので続きが気になります。by しずく かえで-
0
-
-
5.0
昔から好きな漫画
何度も読み返しちゃいます!
主人公の一途で少しおバカちゃんなところも
彼の責任感の強さも!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは星5だったんだけど、こーたくんのお父さん絡みの事件あたりのこーたくんがちょっと残念で星減らしました。が、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
カコちゃんとコウタの夫婦が可愛すぎて、続きが気になりまくりで、二ヶ月かけて、全話購入して読みました。
面白いです。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
どこかで見たことあるようなお話でした。
私的には絵も内容も残念な感じです。
ごめんなさい⤵︎
無料分のみで失礼致します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
まぁ設定的にゎ非現実だけどマンガだから許せるかな。ほのぼのとした感じがいいです。ちょっと横やりしそぉな男の子もいいんぢゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みをしてハマりました。女子高生とすぐに結婚には少しビックリしました。でも、読んでいくうちに色々な思いが分かってきて色んな感情が止まりません。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
