みんなのレビューと感想「PとJK」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
ふつうはありえない見当もつかないようなものがたりなだけに、ワクワクドキドキハラハラします。はまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
警察官と、女子高生がどうなるか気になり読んでいたら、まさかのプロポーズ!?まさかの展開に興味津々です!ヒロインの素直な感じが可愛すぎ!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
絵がキレイで好き!とても読みやすくて一気に読めちゃいます!実際こんなイケメンお巡りさん見た事ないけどね🤣
by さくらサク-
0
-
-
5.0
PとJKのタイトルがいい
PとJKはかけ離れているけど、あんな出会いだったらあり得るなぁ〜と思う。
カコちゃんは一途で可愛い。
JKと知らなかった時は、功太も惹かれた訳だから、あんなに想われたら・・
爽やかで、とても良かった。by 東山かば-
0
-
-
4.0
大好きなお話
このストーリー大好きです。絵も好きです。過去のことトラウマなどあるけど乗り越えていってほしいなぁと毎回応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
功太くんが本当にかっこいいです。警察官と女子高生ってなかなかの設定だなと思いましたが、読んでいくときゅんきゅんしました。かこちゃんの一生懸命さも可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうた君とかこちゃんのラブラブな生活だけではなく、かこちゃんの学校生活を中心に、こうた君の仕事ぶりや、過去などにもふれていて、読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
まずPがカッコイイですね!
JKと交際なんて羨ましい。
いじらしいというかキュンキュンする内容の展開で面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
功太とカコちゃんの二人のストーリーは面白かったのですが、後半になるにつれ友達の話になっていきイマイチな感じやったかな
二人のイチャイチャももっと見たかったかなーby エンパイア-
0
-
-
3.0
まあまあ
警察官と高校生が結婚とか非現実的だけど、
カコを一生懸命守ろうとする姿はかっこいい。
ただ無料分でもう良いかな、と思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
