みんなのレビューと感想「後にも先にもキミだけ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いやだー
無料だったので読みはじめてみました。こんな彼氏絶対にいや!!これでも好きな彼女の気持ちがわかりません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりからハラハラしたりモヤモヤしたり。休憩時間になんとなく読んだけどきゅんきゅんして癒されたいだけの時は読まないほうがいいかも。疲れてないとかならもう少し入り込めるかもしれないけど今日は4話でやめておきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりイイ
はやと~~😆
はぁ~。かっこよすぎるぅ(o^O^o)
この絵の書き方好きすぎるーっ💕
ときめきをありがとう笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。おもしろそうだけど、彼氏が堂々と浮気して帰ってきてヘラヘラしてるし彼女も許しちゃってるのがなんかうけつけなくて続きを読む気になれませんでした。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかかなり歪んでる恋愛ですね。どんなことあっても、この人だけ…って思ってるのは女の子だけで。男の子も好きなんだろうけど、歪み過ぎでしょう…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
こーいう男ほんとに腹が立つ。
他の方のレビューから、今後変わっていくみたいですが…
とりあえずイライラしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気する人ってこんな考え方なのかなーって考えさせられます
絵は可愛いです
主人公がかわいそうです
でも勉強しないなぁってかんじby 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんな男無理
男のよさが全くわからず、ずっと「きもっうざっ」と思って読んでました。そして途中でリタイア。
こんな男のどこに魅力を見つけろと...by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やだなぁー こんなジコチューな彼氏が自分のそばにいたら 不安でいっぱいになっちゃいますよね😖たまに見せる優しい仕草にドキってしちゃうけど
振り回されたくないなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
振り回され方があまり好きではないかもです。特に次をよもうという気にもなりませんでした。たくさんある漫画の中では厳しいかな…
by 匿名希望-
0
-
