イフリート 5巻
あらすじ
▼第34~37話/二つの炎(2~5)▼第38~40話/よみがえる「存在」(1~3)▼第41~42話/飢える者(1~2)▼第43話/出会い(1)●主な登場人物/ユウ(殺し屋。感情が激すると体温が1000℃まで上昇してしまう。そのため体を体を冷やしてくれるニナミと共にしか生きられない)、ニナミ(殺し屋。感情が沈むと体温が-200℃まで下がってしまう。そのため体を体を温めてくれるユウと共にしか生きられない)、源三郎(ユウとニナミが住み込む喫茶店のマスター。実は、法にも見捨てられた人々から依頼殺人を請け負う殺し屋集団・咎人会のメンバー)●あらすじ/東北の山中に現れたという、ユウとは別の「炎の魔神」。その正体を探るべく現地に向かったユウたちだったが、突然の狙撃に見舞われて、急きょ源三郎が応戦することに。そしてユウとニナミは狙撃した人物の足跡をたどって、洞窟にカモフラージュされた実験施設へと入っていくが…(第34話)。●本巻の特徴/3年前、まだ普通の人間だったユウが炎の魔神と化した理由とは…? 終わらない悪夢、底のない絶望、ユウの衝撃の過去が明らかになる!
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。