イフリート 2巻
あらすじ
▼第5話/凍る心-1▼第6話/凍る心-2▼第7話/凍る心-3▼第8話/2月14日のV作戦▼第9話/咎人の掟-1▼第10話/咎人の掟-2▼第11話/咎人の掟-3▼第12話/咎人の掟-4▼第13話/咎人の掟-5▼番外編―第8.1話/3月14日のR作戦●主な登場人物/ユウ(殺し屋。感情が激すると体温が1000℃まで上昇してしまう。そのため体を体を冷やしてくれるニナミと共にしか生きられない)、ニナミ(殺し屋。感情が沈むと体温が-200℃まで下がってしまう。そのため体を体を温めてくれるユウと共にしか生きられない)、源三郎(ユウとニナミが住み込む喫茶店のマスター。実は、法にも見捨てられた人々から依頼殺人を請け負う殺し屋集団・咎人会のメンバー)●あらすじ/ニナミがユウを引き連れて、あちこち食べ歩きなどを楽しんでいた休日。すると、たまたま入ったラーメン店や喫茶店、屋台のおでん屋で、同じ女性がずっと働いているのを見かけ、心配したニナミが声をかける。すると、その未央という女性は、交通事故で人を殺してしまった恋人のためにお金が必要だと打ち明けて…(第5話)。●本巻の特徴/ロボット工学界の頭脳であるアカツキインダストリー社長・星野文彦。人望も厚く、どうみても善人に見える星野に殺しの依頼が届き、ユウたちがその仕事を請け負うことに…。果たして、その断罪は行なわれるべきのか? 咎人会に戦慄が走る――!!
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。