みんなのレビューと感想「先輩といっしょ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
先輩といっしょ
作家
配信話数
全8話完結
配信巻数
全1巻完結
本作品の7~8話目は「君とキュン恋、しよう。」の1~2話目と同一内容となります。

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 239件
評価5 16% 39
評価4 36% 85
評価3 41% 98
評価2 7% 16
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全239件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料を読みました。

    絵がキレイで、とても好きです

    続きが気になるので、購入して読もうと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先輩かっこいいです。
    ありがちな設定ですが、普通に楽しく読めました。続きはあるんでしょうか?気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    マキノ先生の描く先輩はとにかくかっこいい‼️定番ストーリーですが、やっぱり好きです。ストーリーの細かいとこは突っ込み満載ですが、見たくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    試し読みで読んでみたら意外に高校生の恋愛漫画もおもしろかったです。
    絵も可愛いし、続きも読もうと思う

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少女漫画というかんじ。好きな人は好きかなー!でも私はもっと深い話しになればもっとのめり込めたんじゃないかなあと。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作者さんの絵のタッチがとっても好きで読んでます。
    設定もドキドキで、どんどん読めました。
    こんな学生生活、憧れちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    王子系男子いる学校生活楽しそう(>_<)

    寮生活したことないけどなんだか楽しそう(>_<)王子系男子とふれあう機会あるなんて毎日がハッピー!なんじゃない(^.^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくありがちな少女マンガですね。でもこの先生の絵が好きで、読んでみました。
    読み始めると一気読みしてしまいましたー。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか初々しい感じがたまらないですね〜〜!!
    読んだらハマると思います〜〜!!
    私的におススメです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はじめから

    凄く王道な入りなのですがやはりこれが一番ですね。続きも読みたくなります。これから読んでいくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー