みんなのレビューと感想「奴隷区 僕と23人の奴隷」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で124話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルからは想像できないなぞの機械の話。出だしは長々と興味のない話が続きますが読み進めていくにつれ面白くなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ序盤だが、こんなそうちがある世の中には生きたくない。笑
怖すぎる。笑
でもついつい見ちゃうね。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
話、器具の説明やしくみが少し難しいが見いってしまう、、絵もきれいで好きです。
おもしろいマンガなので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
読み進めていくとSCMがどういう意図で作られたのか、広がったのかが分かって、どんどん読みたくなる!面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んーーー。正直にいうとキモい!というのが最初の感想になります。
ウシジマくんとか善悪のクズとか好きな人にはウケるかもしれませんが…。
ほっこり系がお好きな方にはオススメしません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
内容がぶっ飛んでて結構面白いですね
イラストもいいと思いますし
今まで出会ったことの無い部類の内容です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議
カチカチでシモベになるってどんな仕掛けなんでしょう。
でもずっとしてないとですよね。
生活しずらそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がイマイチ
絵がもう少しきれいだとよいと思います。ストーリーも引き込まれるレベルではないですが、タイトルの響きが気になる方は読んでみてもよいかと思います。
by honda7420-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、オムニバスに展開されたストーリーが少しずつ絡み合っていく作品。後付でSCMルールを追加し過ぎるのだけは止めて欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり意味不明な話ですが、なぜか読み続けてます。誰が誰を支配するか、何を支配するのか見たくなるのでしょうけど。ただ登場人物が多すぎて訳分からなくなってきました(笑)
by 匿名希望-
0
-
