みんなのレビューと感想「奴隷区 僕と23人の奴隷」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で124話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人の絡みがおもしろい
すごくよく考えられてるストーリー展開だなって思います!たくさん人が出てくるし、場面もとびまくるけど、そのうちつながってきたりして、それってこーいうことなんだっておもしろいです。そして人の欲望は底無しだけど、危険なんだな、と思わせてくれる話でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方はおもしろかったが、あとあと内容がややこしくなって、おもしろくなくなった。
もっと単純な漫画かと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こりゃ楽しいですね♪
キャラ、デザイン、ストーリー自分好みです。
キャラそれぞれの設定がしっかりしてて、正確に沿ったストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
推理ゲームみたい
推理ゲームみたいで面白い。ただ、登人物がころころ変わるので特に主要キャラ以外はだれだっけ…?という感じになっちゃう。読み直せば面白いのかも。登場人物が出揃うまでが長いのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間の一面
こんな器具があったら、絶対、手を出さないものだけど、普通の人が狂気に駆られてしまうことや、駆け引きが勉強になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろさが
いまいち分からない。話は上手く出来てると思うんだけど、何かいっぱいいすぎてごちゃごちゃ。ちょっと暴力多すぎかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らない世界
エグイ話かなと
思って読んでみると
すらっと読める感じ。
人の心理的な要素が盛り沢山
人の弱さもわかり
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
ジュリア様。。。どれいなりたいです!!もはや希望。笑 綺麗なお姉さんにたくさんわがまま言われ続けたい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料な範囲しか見てませんが
話がちょっと難しいです。
もう少し見てみようと思いますが
課金するまでは…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん~いまいちよく分からない。主導権を得た人間のコワさ。それで心から満たされるのか?と考えてしまうかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
