この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「艶漢」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 165件
評価5 41% 67
評価4 39% 64
評価3 16% 26
評価2 4% 6
評価1 1% 2
71 - 80件目/全130件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が繊細で圧巻

    ストーリーの展開の面白さ
    また、架空の世界をここまで表現し想像できることに自分に置き換えた時素晴らしいなと感じました。
    私が1番この作品を読み進めたくなる衝動に駆られたのは、登場人物の”表情”です。
    危機迫った時、人を嘲笑う時など
    セリフではなく表情から読み取れる。

    楽しみで毎日少しずつ読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで、書店で気になっていたので無料配信されているものを読みました。
    ストーリーも面白いです。
    続きも購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ただのエロではなかった!

    絵柄がとても好みだったので、最初は軽いノリと適度な(?)エロさにひかれて読み出したのですが、徐々にただ軽いだけのストーリーではないと気づかされます。
    話が進むほどにディープな設定があらわになっていきますが、その頃にはすっかり艷漢の沼にハマってしまっていました。
    とりあえず、ポイントが貯まるのを待っては続きを読むのが楽しみです。
    また、本編以外の単発のお話もちょいちょいダークなテイストを味わえて楽しいですよ!

    by Jully
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に

    ファンになりました!!絵もストーリーも全てがストライクで、一気読みしたくらいです。残虐なシーンはありますが、つい笑ってしまう場面もたくさんあって面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がとてもきれいです。
    登場人物もみんな魅力的でどんどん読めちゃいます。
    早く続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    キャラもストーリーも好きだけどちょっとだけ読みにくいです。コマ割りのせいなのかちょっとわかりませんが私には読みにくかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きれいで笑えて痛い!

    まず本当に絵が美麗です!!!!!
    各種イケメン各種美女、服装なども細かく、かわいく、本当に素敵です!
    そして関係性や「ノーフン」などお決まりのネタがかわいく、たまらなく、でも笑えて、
    なのに物語は人間の確信をグサグサ突いてきて痛いです!
    とにかく読んでください!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて

    絵が上手いなーと思って読んでみましたが、ストーリーも面白い!なんでふんどしが嫌いなんだろ⁇不思議な魅力的な登場人物たちが戦うシーンもカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗!

    絵柄がめちゃくちゃ綺麗です!不思議な美しい世界の話で、ちょっと怖くて、でも笑いもありな素敵なお話です!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    はっきりと

    好き嫌いがはっきりする作品。私は苦手。
    絵も苦手な方。絵で好き嫌いしないで読んでみようと無料分を読んだけど、最初から無理だった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー