みんなのレビューと感想「艶漢」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 274話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
格好いい巡査と暗器の使い手の美少年の話
無料分だけ読ませていただきました。
真っ直ぐな信念を持った格好良くて強い巡査と、謎めいた暗器の使い手の美少年の話です。美少年が常に裸に着物を羽織っただけの格好でやたらと艶っぽいです。巡査も硬派なのに面倒見が良くて、足裏が敏感なのが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほぼ裸体の細っちいフラフラ男と、熱血マッチョの警官の2人が、色々な事件に関わり解決されていく短編集です。
正反対の性格だけど、2人ともすごく強くて、サクサク読めて面白い。
絵も上手だし、サクッと読めるる割には内容はちゃんとしっかりしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが気になって
無料話のマンガタイトルを見ていた時に、表紙のイラストが綺麗で気になって読んでみました。
本編もイラストが丁寧で綺麗なので読みやすいです。
そしてストーリーも面白いですね。
久しぶりに追加購入して読みすすめてます!by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
他の方も書いている通り、絵が綺麗です。
話もありえない設定だけど、すごく面白い!傘屋の傘が奇抜すぎて実用性なさそうだし笑
妹がもう少し絡んでくるのかと思いましたが、無料分まではあんまり出てこないようです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく色っぽい。いやいや、ノーフンって初めて聞いたわって。そもそもそんな言葉使わないかってかんじ。絵がとてもきれいで、ストーリーも内容がしっかりしてるんだけど、色っぽさと、面白さがいい感じに合わさってるので、とても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がボヤボヤ〜っとボケていて読みづらかったです。目が疲れてしまうので途中で読むのをやめました。ボヤボヤしているのとはまた別の問題ですが、イラストが好みじゃなかったです。私はイラスト重視の読者なので絵との相性は大切。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
巡査が実直で真面目で高感度大でした。そんな彼と、捉えどころのないノーふんどし男が繰り広げる会話が、ウィットに富んでいて面白かったです。人間の闇を強く感じさせる犯罪を、そんな二人が解決していく、勧善懲悪的な物語です。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
退廃的で艶やかな近代ミステリー絵巻
退廃的で艶やか。坂口安吾の小説のような妖しさがあります。
かと思えば漫才的掛け合いもあり。
アクションあり。でもエログロ過ぎないので読み進められる。
BL要素もライトなので嫌いな人でも大丈夫。
今のところ人外要素は出てきておらず、人の心の弱いところを垣間見るようなミステリー仕立てになっています。by 花翠美-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の絵から想像してたのとは、ちょっとちがう意外な展開でした。
今後どういう風にストーリーが進行するのか予想がつかない面白さはあると思います。
ただ、絵は上手なんだけど、ちょっと見づらい感は否めないかなぁ、というカンジ。個人的には。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンス込で、風変わりで、時代物。
完璧です!
面白いデスっ!
私の個人的好みですが、ど、ストレートに的を射ています(笑)
来週が楽しみです。
楽しみすぎて課金してしまうかもしれません(笑)
皆さんにもお勧め致します!!by 匿名希望-
0
-
