【ネタバレあり】イタズラなKissのレビューと感想(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品!
全巻持っていて、最後まで読んでまた最初から読もうとすると初期の絵には抵抗が…汗
でも内容がとても面白いので一気に読んでしまいます!
琴子のダメっぷりも見事、入江君の完璧な所も見事。「すっかりマゾ体質」は名言!笑
入江君のお母さんもめっちゃ笑えます。お母さん大好き!!!!
金ちゃんも良い味出してるし、出てくるキャラもみんな良い!
本当に続きが読めないのは残念で仕方ありませんが、作者さんの御冥福をお祈りします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんの突然死によってものすごくいいところで終わってしまいました。知らずに読んだらこれでおしまい?!?!っと叫ぶこと間違いなし
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールで知的な入江くんがとにかくカッコ良いです❗
冷たい態度を取りつつも、琴子を誰よりも大切に思っていて、キュンキュンしっぱなしです。こんな旦那様が欲しい。
おバカでドジな琴子も可愛いです!
未完なのがとても残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
入江くんが元祖ツンデレ!
琴子もかわいいし、高校生から始まって 大学、結婚、就職って物語が進んでいって妊娠って新しい展開の前に作者様が亡くなられて未完のまま終了って本当に残念です、ほんとうにかなしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン男子だけどかなりのSの代表作だったと思う。そして女の子はおバカだけど純粋で一生懸命!このSとMコンビ今ではよくあるけどやっぱり通快だし元気でるよねー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!と思い改めて読んでみました。琴子のダメっぷりが振り切ってますが、正反対の入江くんと結ばれる瞬間は感動!絵は独特?なので好みが分かれるかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の青春の一冊
学生時代にハマりまくったマンガです。
入江くんは私の永遠の憧れの男性です。
終わりは、本当に残念でした。
二人のその後を見たかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イタキス。昔ドラマで見てから一気に本を買いました。
琴子が自分と同じ誕生日と知ってから、漫画の架空の人物ですが親近感を持ち、入江くんとこ関係を応援してました。
すっごく冷たい入江くんだけど、優しい。
作者の多田先生が急逝され、未完で終わってしまいましたが、幸せな気持ちになれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと大好き、今もやはり大好きな漫画です。猪突猛進おバカなところはあるけど、入江くんを好きな気持ちだけはいつだってホンモノで強くてピュアで(笑)
爆笑の中に、キュンキュンが散りばめられています。
大学辺りから琴子もモテだして、突っ込みたいところもあるけど、周りを巻き込みながら、周りを味方にしながらアイのパワーて頑張るコトリンかわいい!
作者の不慮の事故死で途中で終わったのだけが心残りだけど秀作です。
入江くんが変わっていく姿がステキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな作品✨
入江君の秀才で堅物っぷりを、琴子の愛されキャラで崩して行く(?)ところが見ていて、微笑ましい✨
後半は入江君の琴子に対する愛情が垣間見えて、キュンキュンします♡by チリヒヨ-
0
-
