【ネタバレあり】イタズラなKissのレビューと感想(27ページ目)

  • 完結
イタズラなKiss
作家
配信話数
全215話完結
配信巻数
全23巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,443件
評価5 69% 994
評価4 21% 296
評価3 9% 137
評価2 1% 13
評価1 0% 3
261 - 270件目/全367件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イタキス

    イタキス大好きです!!
    おバカだけど何事にも一生懸命で真っ直ぐな琴子となんでも出来る完璧でイケメンの入江君。
    最初は全然相手にされない琴子が徐々に入江君の心を動かしてそして入江君もどんどん人間らしく?なっていくところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい作品!メディア化も多数されている作品で、話の内容や結末をわかっていても何回読んでも楽しめる作品です!直樹の感情の変化にはついに!と嬉しくなります。琴子の感情を素直に出すところ、何だかんだ一途に想い続けるところは読んでいる側も自然に応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマとリンク

    韓国版、日本版とドラマは見ていたのですが、漫画は読んでいなかったので一気に読んでしまいました。
    絵がちょっと古いですが、胸キュンのポイントはしっかりしていたので読み応えがありました。
    やはりあの階段キスはたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    見た目も普通、勉強はぜんぜん、ドジな琴子。でも、一途でとにかく一生懸命。
    一方、イケメン、秀才、スポーツ万能。しかも、家はお金持ち社長の息子。でも、クールで意地悪、人を見下してるようなところがある直樹。
    どう見ても、格差ありすぎの2人が、ハッピーエンドを迎えるまでのドタバタを描いてます。
    本当に何度振られてもめげない琴子のメンタルがすごいよ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    中学生の頃にすっごくハマり
    何度も何度読みました♡
    絵はやっぱり古い感じだけど
    それもいいです^^
    入江くんと琴子がカップルになり
    夫婦になり…
    そこにたどり着くまで凄くやきもき
    したりもしたけど、私の漫画人生は
    イタキスなしでは語れません(笑)
    それ位大好きな作品です^^
    作者さんの多田先生が亡くなったため
    未完でしたがアニメで続きもあり
    その後も少し見る事ができます!!
    実写版ドラマも何作も観ました!!!!
    原作もアニメも実写版もすべて
    お気に入りの作品です♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昔読んでました!

    懐かしくてついつい呼んでしまいます。
    昔やっていたドラマを見て漫画を読み始めました!
    琴子が入江くんを一途?に思っている所や意外とモテる所、入江くんがヤキモチを、やくところなどきゅんきゅんしっぱなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    久しぶりにみましたが安定にツンデレな入江くんに一途な琴子が可愛い!何年たってもキュンキュンする作品で大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    琴子と直樹。
    好きな人やけどふられた相手。
    いきなり同居するとか
    しかも直樹は賢くてばかにしてくるし
    琴子の周りの友達もバカすぎていらってする。こんな二人が恋愛に発展していくとか想像しにくいけど暇な時によみます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先生が亡くなってしまい、最終話まで完成していない、未完の名作ですね!!
    主人公は平凡な女の子で、好きな相手がイケメン・お金持ち・天才…など女の子の夢が詰まった王道の少女漫画です。
    相手がドSなところは、現代の漫画の先駆け的な存在かも!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私はアニメのイタズラなkissしか見たことがなくて、別な漫画のイタズラなkissとこのイタズラなkissではどう違うのかなや、同じように結婚するのかなど様々なところを考えたりで来て面白いなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー