【ネタバレあり】イタズラなKissのレビューと感想(23ページ目)

  • 完結
イタズラなKiss
作家
配信話数
全215話完結
配信巻数
全23巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,443件
評価5 69% 994
評価4 21% 296
評価3 9% 137
評価2 1% 13
評価1 0% 3
221 - 230件目/全367件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    古いお話ではあるが、2人にきゅんきゅんするマンガ。未完で終わり続きが読めないのは残念ですが、途中まででもいいくらい面白くてきゅんきゅんする。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!懐かしすぎる!!
    琴子もかわいいけど、入江くんのツンデレは子供心にもグッときました!!
    ツンデレ男子の元祖???って感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    へこたれず一途に入江くんラブの琴子が健気で可愛い。
    結婚して子供ができて…先を見たかったけど…それまでの話が素敵だったので

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イタキス大好きで何回も読んでました!完璧過ぎる入江君と人並み以下だけどピュアでまっすぐな琴子。正反対の2人がお互いの足りない部分を埋め合わせてくれるような存在なんだろうなと。琴子の執念でゴールインしちゃった2人を見てると胸キュンがとまりません!未完なのがほんとに悔やまれます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも良い!漫画の傑作!

    頭もスポーツも何でもできる入江くんとドジでおっちょこちょい琴子の話。入江くんは初めは何とも思っていなかったが、琴子といることで人間らしさが!!傑作!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    この作品は作者さんが急逝されて完結していないけど、何よりいいラストではないかと言われていて、リアルタイムで読んでいた私も納得です。面白いですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きなコミック!

    私の大好きなコミックの1つ!
    イタキス〜
    琴子の一途な気持ちに、最初は嫌悪感はんぱない入江くんが少しずつ少しずつ、惹かれていく…
    そんな入江くんの気持ちの変化にキュンキュンしてました!
    語りつくせばキリがない!
    琴子と入江くんの赤ちゃん、見たかったな〜
    多田先生、ステキな作品ありがとうございます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    入江くん!!
    大好きな漫画でした。
    あんな形で終わるとは。
    入江くんと琴子はいつでも幸せだろうと想像しています!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この作品は
    こどものころからとても
    すきで

    こどものころから
    たくさんよんでました!ただ結末が
    かなしいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    母に勧められて読んでから…

    大好きになりました!

    最終巻読むまで知らなかった…多田先生がもうこの世に居ないなんて(T_T)
    まさに、未完の名作。
    続きは気になったけど、琴子と入江くんが結婚するまでが一区切り、それから琴子の妊娠が分かるまでが一区切りだと思います。続きは多田先生が1番描きたかったことだ思うけど、入江くんの子供を琴子が身篭った、その事実だけでハッピーエンドだと私は思っています。多田先生、たくさんの素敵な作品を生み出してくれて本当にありがとうございました。

    by 俐子
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー