【ネタバレあり】イタズラなKissのレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!!
なんど読んでも
笑え、恋っていいなーと思う作品です。
ダメでも何度も何度も
直樹にむかう一途な琴子を
応援しながらまんがを読みました。
いいところで終わったのは残念ですが、想像を働かせて楽しめるかもしれません。by さる33-
0
-
-
4.0
実写化の映画3本と古川くんのドラマ版を最後まで見てから、原作を読んでみたいと思って読みはじめました。多田先生の絵ってこんなタッチだったなと思い出しました。元祖ツンデレですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きなお話でした。悲しい思い出もありますが、それ以上に可愛くひたむきな主人公、実はずーっと惹かれていた入江くんの素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて
忘れた頃に読み返せば必ずはまる、王道中の名作漫画と思います!この春流行った某ドラマなんて、リメイクか?!と思ってしまうほど設定がかぶってましたが、(職業まで一緒)やはりこの手の話は女子が大好物なんだなと痛感しました。未完だったのでそこがまた妄想かきたてられますよねー!アニメで完結しましたし、こんなに愛される作品はなかなか無いのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだツンデレなんて言葉がない時代から、入江くんのたまに優しいところにキュンキュンさせられてました。
入江くんと琴子は大好きなカップルです。
途中完結なのが本当に悲しくて。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に好きな漫画です。
何度読み返してもハマる。
自分の中で入江くんはドSの走りです。笑
結婚してからのデレ多めなところも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもの頃大好きで、次号が出るのをいつも楽しみにしていました。思いがけない終わり方となり衝撃を受けたのを覚えています。
でも、琴子の最後の一言を通して読者それぞれがストーリーを想像することで、作者はきっと喜んでいると思います。
ストーリーはもとより、登場人物みんな面白くて読む価値ありです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン優等生
高校のラブコメマンガです。主人公がイケメンで優等生の男の子を好きになりますが、同級生とか色々出てきてドタバタです。でも、イケメン優等生に憧れるコはこのマンガにハマるのではないでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
琴子最高!入江くんが琴子が気になりはじめて、好きに変わっていくのに、、琴子だけ気付いてないのか琴子らしい。読書はみんな知ってますから。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もー大好きです
もー大好きな作品です!琴子と入江くんの行く末をずっと応援していました。元祖ドSのイケメン王子は入江くんではないでしょうか。琴子と出会い、少しずつ心が解れていくところを見る度にこの胸がときめきます。
by 匿名希望-
0
-
