【ネタバレあり】イタズラなKissのレビューと感想(18ページ目)

  • 完結
イタズラなKiss
作家
配信話数
全215話完結
配信巻数
全23巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,443件
評価5 69% 994
評価4 21% 296
評価3 9% 137
評価2 1% 13
評価1 0% 3
171 - 180件目/全367件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だいすき!
    すったもんだの末、雨の中、入江くんの想いを知るシーンは、今でも私の少女マンガベストシーンNo.1じゃないだろうか!
    作者が亡くなってしまったけれど、幸せな結末しか思い描けない。から、これで良かったんだと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸キュンが止まらない

    ちょっとおバカなヒロインが眉目秀麗な男の子に恋をする。しかも、同じ屋根のしたで暮らすとか。。乙女の夢?ドキドキが止まらない美味しいシュチエーション!THE少女漫画。読んでいてハッピーな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    頑張って恋を実らせた琴子ちゃんが凄くです。
    作家さんが亡くなってしまい、完結してないですが、お母さんになった琴子め見たかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は好きじゃないけど、内容はめちゃくちゃ面白い。入江君がどんどん惹かれていって琴子の思いが届くのが本当にキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしいマンガ。入江くんがすごくかっこいい。作者の急逝で未完なんだけど、その先を自分で想像できる楽しみがある。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔読んでそして今読んで。この漫画に影響された漫画家さんが沢山いるのではないでしょうか。ドS、胸キュンなど王道が詰まった作品。琴子は突き抜けたおバカさんで本当に可愛いし(不思議とイライラしない!)入江君は唯一無二の存在。何回読んでも幸せな気持ちにさせていただいています。続きが読めないのは本当に残念です。多田先生ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。最初入江君のよさが分かりませんでした。でも結婚して、独占欲強めの入江君にキュンキュンしました。懐かしいー!作者の訃報はショックでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一番好きな漫画

    王道中の王道だと思います。作者がお亡くなりになられて最後まで読めないことが悲しくて、本当に残念です。
    でも、昔から今まで何度も読み返して、そのたびに幸せな気持ちにさせてもらってます。これからも読むことはあると思います!
    先生、良い作品をありがとうございます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    琴子のガッツに読んでて私まで落とされました。入江くんも超かっこいいさは。普通結婚とかしたら面白くなくなりそうなんだけど、結婚してからも面白い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き。主人公のドジさにイライラすることもあるけど、まっすぐさと素直さは、入江君のことを大好きな気持ちは応援したくなる。未完で終わってしまったのは残念。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー