みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とにかく癒される。小さな子が大好きなら間違いなく好き。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    こたろう君がかわいいです。
    まだ幼い二人ですが、頑張って保育園で子供と戦っていました。
    これからが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    たまにはこうゆうのもいい。
    恋愛ものばかり読んでいたけど、ちびっこちゃん達に癒されます。
    仕草や態度にキュンキュンきてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこり。

    ほっこり、たまに涙あり。
    すっかりハマってしまいました(*´д`*)
    主人公かわいいです。
    こんなお兄ちゃん欲しかった!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    絵も可愛いし、お話もほのぼので心暖まると思います
    ただ現実離れした設定で、ちょっと無いよなぁとは思ってしまいます
    漫画と割りきって読めれば大丈夫だと思いますが、そうでない人は気を付けて。
    ただ、お話は感動的ではあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛すぎて可愛すぎて私も子供欲しいィィ(∩´﹏`∩)特に虎太郎くんがドツボです。可愛すぎる(∩´﹏`∩)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから入ったんですけど、原作も良いですね!
    こた可愛い!し、お話もほのぼのしてて癒されてます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒される

    純粋な気持ちを思い出させてくれる、優しさで溢れた作品。
    とにかく子供達がかわいいので、気になっている人はぜひ読んでみて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くした兄弟が同じく家族を亡くしたある学園の理事長に引き取られるところから始まります。
    その学園には子どものいる教師の為に保育ルームが設けられていて、兄のりゅういちはそこで学園に通いながらもベビーシッターを、おとうさんのこたろうは保育ルームで過ごしています。
    こたろうを含め、保育ルームに通う子ども達がみんなとっても可愛くてほのぼのします!
    子ども好きにはたまらない作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ癒されます!こたろう、かずまがお気に入りです!それぞれのパパママ、兄弟も個性豊かで一切飽きません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー