みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる
虎太郎可愛すぎる!
こんな兄弟いいなあ・・・!by ゆるこさん-
0
-
-
5.0
大好きです!
ちびーずがカワイイ‼
ひな祭りやクリスマスなど、季節のお話が特に泣けます!
あと、狼兄弟の話も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コタロウがとにかく可愛すぎる、、
いろんな性格の子供達がわちゃわちゃしていてほっこりキュンキュンしながら読めます!by えなりずし-
0
-
-
5.0
みんな可愛いー!
子どもたちみんな可愛い!竜くんもほんとにいい子で応援したくなる!キャラ全員に動物の名前が入っているのがまた面白い!
by めぇみん-
0
-
-
5.0
癒し
この作品、大好きです!
大人達の思い、お兄ちゃん達の思い、子供達の思いが、ほっこりしたり、うるっときたり……
何度読んでも飽きません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し満載
最初のシーンからこたちゃんの可愛さにきゅんとします。 ほんわか癒し満載のストーリーと絵にぽかぽかな気持ちになります。たまに、涙腺がうるっとくるお話がまた、兄弟の絆や周りの人たちとの暖かさを実感できます。 忙殺しがちな自分への御褒美に読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟愛にほっこりします。
うちの子ども達も、2人みたいな子どもになって欲しいと思える‼
特に一生懸命なお兄ちゃんに、いつも母性本能がくすぐられます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなお兄ちゃん欲しー
こんな弟欲しー
こんな兄弟になって欲しー
と、思わず思ってしまいます
みんなの温かさが素敵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くて一生懸命で…癒されます
こたろーと双子ちゃんを始めとするおチビちゃん達が可愛くて!癒されます。
弟想いのお兄ちゃんの健気で優しい姿もよしよししてあげたくなります。
引き取って下さった学園長も秘書さん始めとする周りの人々もみんないい人達。
こたろーとお兄ちゃんの兄弟愛に泣かされます。
嗚呼、可愛い!by 麦チョコ-
0
-
-
5.0
主人公が学校でベビーシッター部で活躍!
それぞれの子どもたちが愛らしくて、ほんわか癒されます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
