みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなお話です🎵
ちびっこ達かわいくて、キュンキュン❤
ベビーシッターの兄達や周りの人達との毎日の何気ないやり取りにほっこり❤
コタはお兄ちゃん大好きなんだよね~
続編待ってました🎵嬉しいです🎵🎵by たっくんママ-
0
-
-
5.0
癒される
りゅうとこたのコンビに癒される〜。
購入当時はまだまだあるなぁとゆっくり読み進めていたつもりだったけど、とうとう配信分全部読んでしまって、配信待ちです。
2話分話が区切られてます。
毎回うるうるさせられます。
ばっちゃ達との絡みが特に癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく子どもたちが可愛すぎる!みんないい子たち!
とにかく癒しが必要な時に読んでいるマンガです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こたろうくんを始めちびちゃん達がとっても可愛い!いきなりの不幸にも兄弟で頑張っていく姿。とっても健気です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい❗
とにかく子供たちがかわいいです❤❤
内容もですが、絵をみてひたすら癒されています(笑)
ほっこりしたい方はぜひ!by ゆずりんご-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん大好きなコタちゃんと
コタちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない竜ちゃんが
大好きです(≧∇≦)
毎回LaLaでキュンキュンしてます❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかくベビー達が可愛すぎます!
あんな弟や妹が欲しい!
こどもが嫌いな人でも楽しめるくらいベビー達が可愛いです。by 手塚カスミ-
0
-
-
5.0
チビちゃん達皆かわいいです!内容もホッコリからギャグまでてんこ盛りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい子がみーんなかわいい!!!!
そして某神隠し映画の某おばあさんを彷彿とさせる本当は心優しいおばあちゃんが好きです(笑)
アニメ化とても楽しみ(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
事故でお母さん、お父さんを亡くした兄弟があったかいひとたちに囲まれて優しく育って行く作品です。
毎回毎回癒されてます。by 匿名希望-
0
-
