みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやされる!
とりあえず…みんな可愛すぎる!
りゅうに懐く感じとか、兎田のだらけてるけど裁縫かなり得意なとことか全てが素敵♡by まきロン☆-
0
-
-
5.0
最高の癒しです
とにかく、かわいい。子どもたちも、女子たちも、大人たちも、皆かわいい。誰一人として悪い人が出てこない、安心しきって読める作品。日々、魔の二歳児育児を担っている者にとっては「作者さんにはお子さんいないんだろうな」とバレバレですが、それでよいのです。癒しとはこのマンガのためにある言葉。飛行機事故で両親を亡くすというところから始まるヘビー設定にもかかわらず、作品全体に全く暗さを感じさせないのも、登場人物全員の暖かいキャラクター、そして作者さん自身のそれの為せる技かと。
これからも応援し続けます。by ややぴ*-
13
-
-
5.0
飛行機事故で両親を亡くした二人の兄弟が学園長に引き取られ、教師の子供たちを世話する学園ベビーシッター部に入る話です。
by はーちゃん-
0
-
-
5.0
癒される
可愛い✨出てくる子供達みんな可愛い✨
大人も個性的なキャラクター勢揃いでおもしろいです。
みんなで子育てしている感じがすごく良いなって思いました✨
ドタバタもあれば、感動もありで盛りだくさんです✨
本当にお薦めです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの話を読んでもかわいさ満点です!!!
どの子もかわいいんですが虎太郎のかわいさは格別ですね♡
時々ないちゃうこともあるくらい愛しいキャラです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い(*^^*)
出てくる子供達が本当に可愛くてすごく癒やされます〜(*´艸`*)子育てしてますが子供達の感情もリアルに感じます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!かわいい!かわいい!!
んも~~~~~とにかくかわいい!!!!そしてほろり(T_T) とってもあたたかい作品で、大好きです(*´▽`*)!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんがんば
両親を無くして途方に暮れていた竜一がちょっと恐いおばあさんとその秘書とのドタバタコメディです。弟君は、無口で無愛想なんだけど、お兄ちゃん大好きオーラがたまりませんでした。
by しぃ〰-
0
-
-
5.0
ほのぼの
可愛いちびっこたちに癒されてます。
名前に動物が入っているので次はどんな動物が来るか楽しみになってます🐰🐻🐶🐱🐒🐴🐗何気ない日常もちびっこたちが加わるとハチャメチャになる事もあります。by 氷月☆-
0
-
-
5.0
子供達が可愛い(ノ≧▽≦)ノ
虎太郎くんを初め、もりのみや保育ルームの子供達はみんな大好きです。
疲れた心が癒されます…by 匿名希望-
0
-
