みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,026件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちまっこい子達がすごく可愛いですね!無料分を読んで購入してさしまいました。本当にかわいいですよ〜。らぶ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    子どもたちがほんとに可愛くて、読んでいてほっこりします。凄く兄弟愛も伝わってきて、お互いの思いやりに涙がでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供たち可愛くて癒されるし、竜一くんも虎太郎くんも頑張ってて応援したくなります。
    ポイントが足りないので少しずつ読んでいきたいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくほんわかするストーリー
    絵も可愛くてキュンキュンします!
    こんな面倒見がいい男の子素敵と思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛らしい(//∇//)

    内容も良いですが、とにかく可愛い!読むたびに癒されます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵柄がとっても可愛いくて好みです♪
    子供たちが可愛いくてほっこりします!
    癒されたい時に読んでいます*°

    続きが気になって
    ついつい次を読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほろり

    殺伐としてなくて笑 これぞ癒し系の漫画って感じ。
    たまに子供達にほろっときたり、是非読み進めたいです。
    執事さんきになるー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はなゆめ連載時から大好きです。
    絵も好きですが、弟のためにけなげに頑張る一馬の姿がとても好きです。
    絵もかわいすぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな部活入りたい!

    こんなに可愛い子達が居るなら私もベビーシッター部に入りたい!(笑)
    りゅういちもすごく健気で優しくて読んでるだけで癒される作品(*´-`)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話までしか読んでませんが絵がかわいいし、ほっこりするし泣けてきます。理事長、怖い人かと思ったらめっちゃ優しい人でよかった!30ptとお買い得だし続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー