みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
611 - 620件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばいw

    両親を事故で亡くしちゃったけど学園長が、面倒見てくれる優しい人!

    でも、その代わり学園内にあるベビーシッターをするんだけど、その子達もめっちゃ可愛いw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    月刊誌で現在購読中なんだけど、連載開始時のお話は読んでなかったので、今回初回から読みました。
    泣きたいのに泣かなかった竜一くんが理事長おばあさんのおかげで現実を受け止めて涙を流せたのはもう号泣してしまいました。
    どのストーリーも胸の奥がじわっと暖かくなる話で、口は悪いけど暖かい人にめぐりあえた竜一とこたろーちゃんが幸せであるようねがいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もうちびっこ達後可愛くて癒し!!
    ツンデレな隼人とまりあちゃん、おばあさんも超可愛い!笑
    癒し癒し癒しからのちょっぴり泣ける話とかもあって、とにかく癒される!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供たちがとってもかわいいです!
    ほのぼのしていて癒されます。
    泣けたりほっこりする話が満載でオススメです!ちびーずのほっぺがさわりたーい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    保育ルームの子供達が可愛くてほのぼのして癒されるのでどのお話も好きです。時々ほろっとくるお話もあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒される

    兄弟の仲がいいのも癒されるけど、竜一くんの優しさがすごくいい!!
    コタロウの可愛さも、ほっぺのプニプニも全てが癒しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちびっこたちがめっちゃ可愛すぎる。こたがお兄ちゃん大好きなのがとっても可愛い。きゃらも素敵。ほのぼの癒される漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おちびちゃん達も高校生達も可愛いです。兄弟のやり取りが好きです!笑える所も、泣ける所もあり、とても癒される漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    登場人物みんな好きです!個性的だけど憎めない。癒されます!子どもたちがとってもかわいいー!全話購入しました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    両親が亡くなるという切ない設定から始まりますが、とにかく癒されます。
    竜一と虎太郎の兄弟愛がほんとに癒されます
    他の子供たちもかわいいし
    個人的にはお兄ちゃん大好きな虎太郎が好きです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー