みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく子どもたちがみんな可愛いです(ノ_<。)
可愛いのに泣けるシーンもたくさんあります!
買わずにはいられないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い♡
子供たちが可愛い!子供たちは可愛いし、いい人達ばかりで和みす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくて泣ける
両親を飛行機事故で亡くした兄・竜一と弟・虎太朗。同じ息子夫婦を亡くしたおばあさんに引き取られ、学園のベビーシッターになる竜一。とにかく竜一が良い子で、彼が何かで涙するたびにこちらも泣けてくる。そして我慢出来る子な虎太朗も他の子供たちやたくさんの大人たちと触れ合うにつれてどんどん表情豊かになっていくのも見所のひとつ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化おめでとうございます。
チビちゃんとお兄ちゃんたちの絡みが面白く笑えます。
チビちゃんたち可愛いby ナツミカン♡-
0
-
-
5.0
カワイイおチビちゃんず
私も共働きなので子供の気持ちも考えされられます。
我慢しちゃう子も叩いちゃう子も色々いるけど、みんな気持ちは一緒by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されるー
子供達が可愛くてかわいく、本当に癒される!この漫画見てたら、子供欲しくなるわー!子供の面倒を見れる、男の子って最高
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいーかわいー!とにかくかわいー!ほっこりするしずっと読んでいたい!子供産むと子供出てくる作品が愛おしくてたまらなくなりますねっっ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
ほっこりかわいいコタくんとちょと天然だけどしっかり者で真面目なりゅーお兄ちゃんの兄弟愛にほんわかします。登場する人物全てに愛がある♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても可愛いです。
お話も面白くて個々のキャラが立っていて、楽しく読めるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和む~
かわいい~😆和む~😊ほんわかします~😊ベイビー私も触りた~い。一時間くらいなら(笑)とても、和みの作品です。
by 匿名希望-
0
-
