みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
591 - 600件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    虎太郎が子供たちが可愛すぎるㅠㅠ♡
    今アニメ放送中だからこのマンガ知ったけど面白すぎるし癒される。子供好きは見なきゃ損。鷹のツンデレ具合も虎太郎がのブラコン具合もヤバい(*´˘`*)

    by hk1101
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    虎太郎の可愛さは異常!
    とても癒される。
    ちっちゃい子のぷにぷに感と話の内容などなど。。
    とにかく癒し要素がすごい。
    狼谷兄弟のやり取りもすごく好き!!
    設定は突飛だけど
    あまりリアルに考えずに読む用としての位置付けなので良し。
    現実的に考えちゃう人には楽しめないかも。。

    あんまり気にしない人向けの作品かなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいい

    ちびっこ達がとにかくかわいい!

    主人公の竜一くんと虎太郎くん兄弟が本当に癒される!
    両親を事故で亡くして、口が悪くてケチな理事長に引き取られるのですが、理事長なんやかんや優しい!

    他にもかわいい、キッズ達が出てきますが、みんなかわいいよ~!

    絵のタッチが余計に子供達をかわいくさせてますね!

    続きよまなきゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大大大好きな作品でコミックも
    全巻集めています☆
    とにかく子供達が可愛いくて
    最高に癒されます!
    どの子も本当に可愛くて大好きなの
    ですが、とくに虎太郎君とかずまくん
    たくまくんが大好きです♪♪
    最近はきりんちゃんにもハマってます☆
    というより結局全員大好きです 笑
    登場人物全員いい人で心が温かく
    なります☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひたすらに可愛い!

    とにかく可愛い!癒しが欲しい時に読んでいます。ちびっ子達に癒されるのはもちろん、お兄ちゃん達も可愛いです!お兄ちゃん達の人間模様も楽しく読んでています。
    ちびっ子達がお兄ちゃんやお母さんお父さんの為に頑張る姿は拳を握って応援してしまいます。たくさんの頑張るや初めてからの笑顔を連れてくる素敵なお話です!

    by mnmn3
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心がほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公兄弟がとにかく可愛いです!兄が弟に向ける母のような無償の愛、弟が兄へ向ける信頼の目、ステキな作品です。仕事のストレスが溜まってる時、イライラしてる時に何回も読み返して心がほっこり温まってます。子育てのいい部分だけを取り出しているので現実はこうならない!と思う人もいるとは思うけど、小さな子も読めるような漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいい

    登場人物で出てくるキッズ達がかわいいですね!

    すごい癒されてます~!!

    両親が亡くなってしまい、小さな弟と二人になってしまった兄弟のお話です。

    学校のクラスメイトだったり、引き取ってくれたおばあさんだったり、周りの人達に助けられながら成長していくようです!!

    預かってる先生達の子供も個性的だけど、かわいい~☆

    まだ配信分読めてないですが、癒されながら読み進めていきます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんのマンガ元々好きだったので読んでみましたが、よかったです。想像以上に感動した!
    コタとりゅうちゃんが両親なくして学園に来たばかりの頃コタが熱出てりゅうちゃんがなくなった両親に電話しようとしたけど、亡くなって電話することも出来ない、天涯孤独であることに気づいたりゅうちゃんを学園長がやっと気づいたか、と一人で背負うんじゃないと感動♡♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もうやばいくらい虎太朗がいちいち可愛すぎます!鷹とお兄ちゃんのやりとりも何だかんだ仲良しで楽しくてキュンキュンします。おばあさんもツンデレがツボ(笑)虎太朗のもじゃが大爆笑でした!兎田さんはグダグダな感じがいい感じ。まだ半分ですが続きを早く読まなくては!とにかく竜・虎太朗兄弟最高!私も弟が欲しい!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かしまくんと子供たちのほのぼのとした日常がえがかれていてとてもたのしく読ませてもらっています!
    特にこたはお兄ちゃんといるととてもとってもとーってもかわいい!なにあの生き物っていうレベルで家に欲しいくらいです。
    また今年からアニメが放送されていて見逃せないものとなっているのでまだ見ていない方は見たほうがよいと思われます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー