みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心が暖かくなる作品です
教師が仕事中に子供を預けている学校の託児所で、主人公は部活動としてベビーシッターをします。
中には自分の弟もいて、周りの子供達や大人達、クラスメイト達と過ごす毎日は大変だったり、楽しかったり。
可哀想でも不幸でもない、とても優しいお話です。
時々ホロッと泣いてしまう場面もあって、それでも最後は胸の中が暖かくなります。
小さく描かれてる子供達の可愛さもキュンとします。by いつもねむい-
1
-
-
5.0
癒されます!
一話目を読む限り、悲しいお話なのかなぁと思いましたが、絵もかわいくて何よりほっこりするおはなしでどんどん読みすすめてしまいました。小さい子供たちの絵がかわいすぎます!!小さい子供が好きになってしまいそうです。あんな弟とお兄ちゃんがほしいくなってしまいます。主人公のまわりのキャラクターもいい味出してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天国
とにかく可愛いの一言!!!
保育ルームのみんなと主人公たちが色々な思い出を増やして少しずつ健やかに成長していくストーリーですが、たまに家でのお話があったり、みんなで遊びにいったり…一人でお留守番したり…!
個人的には「いつもにこにこ」「いつもうるうる」な双子の男の子がとても可愛くて(全員可愛いけど!)大好きです!by らる梨-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!!!
非日常的な部分もあるけど
こんな生活あったら楽しすぎる!
途中までしか読めてないんだけど
これからの展開に期待!!!
赤ちゃんズが本当に可愛いから
子ども好きな人にオススメの
一冊!!!
ぜひお手にとってご覧ください(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
アニメ化され大好きな声優さんが出るというので見始めましたがあまりのかわいさにハマってしまいました。
ちびっこ達がとてもかわいくて、こんな弟や妹がいたらなーと思います。
もちろん高校生組も好きです。
りゅうちゃんが頑張ってる姿、高校あがった時の部活の話は泣きそうになりました。
個人的には根津家の吉と末吉がドツボなので彼らをもっと見たい…by えりぬん-
0
-
-
5.0
可愛くて泣ける
子育てと兄弟愛といっぱい。
可愛いお話。
人の優しさと不器用さに
心打たれて、温かい気持ちになりました。by Android-
0
-
-
5.0
ほっこりする
リアルには絶対あり得ないけど、共感できる部分もあり、とにかくほっこりします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いすぎる!!
無料分だけ読みました!
正直、読み始めるまでは、(ふ〜ん、学園ベビーシッター部?、部活でベビーシッターして子育てわかった気になるんじゃねぇぞ!)と思ってたけど…全然違いました!!
虎ちゃんは勿論、他の子供も皆可愛いすぎる!!も〜!よそのお子様を他人事でみたら何でこんなに可愛いんでしょう!?(笑)
かなり話は進んでるようなので続きを読むか悩みますが、読む価値はありそうですね。by アスカイ-
1
-
-
5.0
こたろーくんが可愛すぎて……
いつもお兄ちゃんに殴られても
めげない鷹くんも可愛い……
お姉さんぶりたい
きりんちゃんも可愛いし……
小さい子ってほんと可愛い癒し……
おさぼりマンなくせにまわりをよく見てる
兎田さんもつぼ。笑
どんどん読んじゃうとまらない!!
絵もストーリーも好きっ!
大好きな作品がまた増えました♡♡by まっっっっっっき-
0
-
-
5.0
可愛い
子供達がとにかく可愛い!こたろーに特にキュンとします!
ストーリーもほのぼのしていて、面白いです。by とびやん-
0
-
