みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒し系
癒し系〜〜赤ちゃんコメディ。
赤ちゃんと僕を思い出すなあ〜〜と思ってましたが、あちらは兄弟愛が主軸だった気がするのでこちらは学園にフォーカスしたお子様達とのほのぼの触れ合いライフという感じでしょうか。お子様達が可愛らしいこともさることながら、主人公やその友人、お子様達のパパママ(学園の先生達というのも面白い)も大変可愛らしくほのぼのしていて癒されました!by 果樹園-
1
-
-
5.0
とにかく可愛らしい
アニメが終わってしまったので、続きをと思い読み見始めました。
とにかく保育ルームの子供たちが可愛らしい。登場人物も個性的で面白いです。
子供たちの成長も見られる話もあり、そんな姿にジーンと感動してしまいます。
子育てもしてるので、もう少し大きくなったら、こうなるのかなぁと参考にしつつ楽しく読ませてもらってます‼️by あきんこん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
子供達がとにかく可愛い♫龍一と虎太郎くんの兄弟愛が心温まる!
by おもちきなこ-
0
-
-
5.0
1話目から泣きました
とってもかわいい絵に惹かれて購入しましたが、1話目から泣いてしまいました。
こたろうがお兄ちゃん大好きなのも可愛いし、竜一も若いのにこたろう第一で可愛がっていて…よくある構図かもしれませんがキュンときます。
この作品は本当に悪い人とか嫌なキャラが出てこなくてホッとします。
お話も1話完結なので読みやすいです。
癒される作品ですね〜〜by みあぼむ-
0
-
-
5.0
ほっぺぷにぷに
アニメをみて漫画が欲しくなったので探してました。紙媒体で買おうと思ってたんですけど、2話無料だったからここで試し読み( ´ ▽ ` )
こたろうのほっぺのぷにぷにがアニメと一緒でかわいい!実際はこのくらいの歳の子だったらもっと背も高いよなーとか、そんなことはできないんじゃないかなーとか、そういうのは置いといてほのぼのできる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うちの子が…
うちの子がコタローと被ってしまいついつい感情移入しちゃいます(笑)
他の子どもたちもめっちゃ可愛い過ぎてキュンキュンしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとうにほんとうに癒される♡こたろう可愛すぎる!!!それにこたろうくんがにいちゃって言うのがもう最高!!こんな弟ほしい!毎回毎回癒されています!!!アニメもやっていてほんとうにはまりました!!全部買いたいぐらいです!飽きずに全て読めますね!これからの成長がとても楽しみです!疲れた時はこれを読んで頑張ります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き読みたい
絵がかわいいし、子どもがこどものベビーシッターありなの??と思ったけど、おばあちゃんのつっけんどんな優しさとか、これからどんな展開になるか楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
すごーーーくなごみます。
子供が苦手な私でも和むくらい、ステキなキャラやストーリーに書けてます。
こんな小さいうちに両親無くして何も思わないわけないですし。
でもそれでも、弟を頑張って育てようとするお兄ちゃんと、お兄ちゃんの負担にならないように限界まで我慢しちゃう弟。
どちらも見ていて健気なしくて、この先も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん大好きオーラ全開の虎太郎くんがすごく可愛い。
こんな可愛い感じの兄弟なら年の離れた兄弟が欲しかった。たまたまテレビで放送しているのを見た時も気に入ったけど
今回無料で6話まで読んでますます気に入りました。
何も考えてないかと思ってた年齢の子達でも小さい子なりに我慢したり
泣いてる人を慰めようとする姿を見たらギュウって抱きしめたくなっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
