みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
511 - 520件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちびっこは癒し!

    一話完結タイプで、設定だけ把握していれば好きなところを読める感じの話です。とにもかくにも出てくるキャラクターがみんな可愛くて仕方ないです。保育ルームの子はもちろん、高校生組も、保護者も。
    一番いいなと思うのが、保育ルームの子たちにあざとさが感じられないところ。ナチュラルに可愛いし、(漫画の嘘はありつつも)ちっちゃい子のこういうとこ可愛いよね、が詰まった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    基本的に漫画は恋愛モノが好きです。
    ...が広告でのコタちゃんがあまりにも可愛いくて、思わず手を出してしまったじゃないか〜っっ
    コタちゃんが熱出して、病院に行った日の理事長と竜ちゃんのやりとりが、超泣ける。
    そして、ちびず達が可愛い〜
    うっかり読んじゃったから...
    続きもポイント入ったら読もうかと思ってる...

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こたろー君がとにかく可愛くて癒されます〜!りゅうちゃんとこたろー君には本当に本当に幸せになってほしい!
    鷹くんの自己中ゆえのワガママ(自分を見てくれないから大切な物を壊したり、嫌なことや欲しいものを買ってもらえないとすぐ超泣くとか)は、最初は我が子だったら相当イライラするだろうなーと思っていたのですが、段々可愛く見えてきて、ひたすら構ってほしいんだなーと微笑ましくなってきました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちびっこかわいい!、

    絵もキレイですし、何よりちびっこがとにかくかわいい!!結構長編なので一気読みは出来ないですけど少しずつ読んでます!
    みんなそれぞれのお話もあって毎日よんで癒されてます!!とってもかわいいお話ばかりです!!!特に可愛いのはタカちゃん兄弟は可愛いのでおススメ!笑
    度々兄弟の可愛いお話があるのが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの~♪
    とにかく可愛い♪
    癒されます♪
    毎話泣きながら読んでいるから目が腫れます‼
    どの登場人物も好きですが特にもじゃもじゃ理事長が好きですね~♪見た目は恐そうだけど優しい♪
    秘書さんも最高ですね♪
    ずっと一緒に暮らして欲しいですね♪これからの話が気になるけど確実にハッピーエンド♪一気に読んでしまったので次が気になりますが♪楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に可愛いストーリーで、温まります。
    SNSとか不倫とか虐待とか読み過ぎて不思議な気持ちになっている自分の心を一気に温めてくれます。

    最初は無料配信から読みはじめました。
    主人公のひたむきに生きる姿がとても素敵でその周りにいる子供達もただただ可愛らしくてついつい読んでます。
    ただ、話がだいぶ進んでいるので追いつけそうにないです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほっこり♬

    大人も子供もちびっ子も、みんな可愛く癒されます♬
    読むと、気持ちがほっこりしますよ〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    チビちゃん達がとにかく可愛い!!
    少しづつ成長していく姿に涙です。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアニメから入り、絵も好きだし出てくる子供が何よりも可愛い!!!!
    ってなりアニメも終わっちゃったし続きが気になるから漫画本に走りました笑
    出てくる登場人物がいろいろ多彩で面白いし、最近涙もろいせいなのか漫画本でもウルッときちゃう時もあり笑
    自分だったらこんな妹、弟、もしくはこんな子供が欲しいなぁって想像まで膨らみめっちゃオススメです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    「赤僕」世代としては、見逃せない作品です。「赤僕」よりも、設定は重いけどストーリーは、いい意味で軽くて読みやすい、エンターテイメント性の高い作品だと思います。
    他の作品と比較したコメントばかり並べてしまいましたが、理屈抜きにベビーズの可愛さには引き込まれてしまいます。
    兄姉世代、パパママ世代、その他保護者も魅力的なキャラが多く、それぞれのかっこよさや可愛さ、個性がバランスよくストーリーを彩っています。
    悪人が出てこないのも特徴です。まさに、癒やし系の名作ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー