みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
481 - 490件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょー可愛すぎて癒されます!!子供たちの姿にキュンとしたりしてたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とっても癒されます

    飛行機事故で両親を失った兄弟の物語です。
    だからといって暗い物語ではなく、健気に逞しく周りの人も巻き込んで元気に生きていくとっても癒される作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    この漫画は本当に癒されます。日常に心が疲れた時(笑)、この漫画を読んで何度も癒されてます。こたろーくんさいこーですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは

    面白いです。
    ほんとに子供の大変さが描かれてます。
    自分も子供いるんですけど
    あーわかるって言うところがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い。とりあえず可愛い。
    天使しかいません!!!!
    こたろうくんも可愛いけど私はやっぱり双子ちゃん...!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    疲労回復剤❗

    仕事でぐったり疲れて帰宅しても、竜一と虎太郎に会えると癒されて疲れが吹き飛ぶ!それくらい登場する子たちが可愛くて、ささくれた心が和むストーリーばかりです。こんな子たちが、おかえり~って言ってくれたらな~。こんな息子が欲しい‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まぢ癒し!

    可愛い子達のドタバタな日常に本当に癒されます!
    子供ならではの視点があって面白いし、さらには高校生のせいしゅん青春、親子のお話などほっこり&ドキドキするお話ばかりです!
    もう読み進める手が止まりませんw
    このマンガを読むと、自分の周りの子供たちもさらに可愛く、愛おしく感じました!
    どの年代の人にも楽しく読めるマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子どもは可愛い

    見ていて子供たちとても可愛らしいです。ほのぼのしたり癒されたりしています

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな可愛い!

    癒されます。これはほのぼの系の中でもトップに入りますね!子ども達も皆、可愛くこれからも見守っていきたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく子供たちが可愛いです!特に弟ちゃん!良い子すぎる感じもしますが、親御さんを亡くし、頼れる人が兄しかいない中で兄に迷惑かけてはいけないと子供ながらに考えているのが伝わって切ないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー