みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
451 - 460件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    キャラクター全員可愛い!!!
    物凄く癒されます。兄ちゃん大好きな虎太郎が可愛すぎ。
    こんな弟が欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛いだけじゃない!

    読み始める前は、小さな子どもたちが登場する可愛い&癒やし系の漫画だと思っていました。しかし、読めば読むほど、兄弟の絆や温かい家族の姿など、普段は当たり前で気付かない様な事を、とても感じる事ができる内容です!
    時々、クスッと笑えるような内容もあり、笑いあり涙ありの作品だと思います。
    色々な方に、オススメしたい作品です‼

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い!

    両親をなくした兄弟が引き取られた先は。この兄弟がめちゃくちゃいい子で、物語に引き込まれます。登場人物も味があり最高!アニメも見ました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お子様が可愛い!でもストーリーも面白いです。読んでいて癒され、でも感動な場面もあって、涙が出ました。読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こたろう達が可愛い過ぎるし癒やされる〜♡キュンキュンしてます(笑)

    by 碧雪
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子どもたちのかわいさにキュンキュンします!バタバタしてる子どもたちにほのぼのします。子ども好きな方にはオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣きました。

    最初泣きました。
    気を張って泣けない竜ちゃんにおばあさんが声をかけ、泣いたシーンでもう涙腺崩壊でした💦
    でも保育ルームの子供達がすごくかわいくて癒されました😊✨

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり。

    ほっこり、たまに涙あり。
    すっかりハマってしまいました(*´д`*)
    主人公かわいいです。
    こんなお兄ちゃん欲しかった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛すぎて可愛すぎて私も子供欲しいィィ(∩´﹏`∩)特に虎太郎くんがドツボです。可愛すぎる(∩´﹏`∩)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから入ったんですけど、原作も良いですね!
    こた可愛い!し、お話もほのぼのしてて癒されてます!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー