みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ
可愛い😍❤️双子ちゃん可愛すぎる💕💕
主人公の人間関係性もめっちゃいい👍✨
読んでてほんわかする♬✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにほんと
この方の兄弟愛というか、家族愛はみててほんと癒されます。
高校生で保育ルームと勉強の両立は大変だろうけどこの子達見てたら頑張れるんだねって思えましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いすぎる
子供たちが可愛いすぎる!!
こたろーくん可愛い!
キャラが皆、個性的で面白い。
そんな保育士いるのかってくらい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の癒し
この作品とっても好きです
乳幼児もかわいくて、みてて癒されます
悪役?もいないから読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちびちゃん達が…
とにかくかわいい!!
アニメで見て原作持っているけど、スマホでどこでも見れるのでちゃっかりこっちでも読んでます。
本当に可愛いちびちゃん達。
全キャラクター好きです!!by 葉瑠-
0
-
-
5.0
子供好きマスター
もう、毎日僕も子供が好きでこの作品はそんな僕のキュン度を毎回突っついて下さってすごいお世話になってます。永遠に続編を楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒やされたい人オススメ!
可愛い赤ちゃんとお兄ちゃんのほんわかストーリー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる!!!しかも竜ちゃんの性格も素敵!こたろうの喋り方が可愛すぎて真似しちゃう笑 こっちにもアニメ放送してほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ。
涙あり、癒しあり。
是非読んで欲しいです((( *´꒳`* )))by Miuu-
0
-
-
5.0
竜一の健気な性格に涙が出ました。
不幸はあったけど、理事長に巡り合って良かったと思います。
どうか、このまま成長して欲しいと思います。 この作品、心洗われます。by 來寧-
0
-
