みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,026件
評価5 68% 696
評価4 23% 231
評価3 8% 83
評価2 1% 11
評価1 0% 5
431 - 440件目/全696件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話までしか読んでませんが絵がかわいいし、ほっこりするし泣けてきます。理事長、怖い人かと思ったらめっちゃ優しい人でよかった!30ptとお買い得だし続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!笑える!泣ける!

    もともとアニメで見てハマり、原作を読みました。一話ずつエピソードが完結するので読みやすい!
    竜一虎太郎兄弟がみんなと成長していく姿を見て、ほっこりします。癒されたいときに読んでいます(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいいの世界
    小さい子たちがほんとにかわいいありがとうしかなくて究極の癒しです
    アニメ化もしたので是非笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当にかわいいです!
    いやー本当に癒されます!
    疲れたときとかに読むと本当に癒されます!
    癒しを求めるならこの作品ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    登場人物みんな可愛くて、時に笑えて時に泣ける大好きな作品です。
    現実的に考えれば大変すぎない?と思うところもありますが、そこはマンガだからと割り切って読んでます。
    癒されたい方にとてもおすすめだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛い!癒される!面白い!とどんどん話が読みたくなりついつい速攻で全話購入。登場人物みんな良い人で読んでて気持ちがほっこりする漫画です。ストーリー上で虎太郎たちが成長していくのかわからないけど、大きくなっていくのが見たい気持ちのそのままでいて欲しい気持ち両方があって複雑です(笑)
    先の話が気になる作品。
    癒されたい方は是非読んでくださいと、おすすめしたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    虎太朗の行動一つ一つに癒される!!
    何回読んでも飽きないくらい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おチビちゃん達が可愛すぎて癒ししかありません!お雛様の回は爆笑しました!兎田さんのゆるっとしたところも好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです‼️

    絵が可愛い‼️(///ω///)♪何より子供達の可愛さが半端ないです🎵癒されます‼️是非読んでみてください\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初のシーン(設定は)は涙が出てしまうけど、あったかい作品です。可愛らしいシーンがたくさんあって、がんばれと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー