みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく可愛い!
可愛いが過ぎると読みながら毎度おもってます。
時に涙があったりするけど、終始ほのぼので癒されます。
心を清めてくれますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒やさ
赤ちゃん、小さい子が出るマンガ大好きです。チビっ子あるあるがかなりあったり、双子が大好きです。最終回しないことを!!❢
by ミントとぉ-
0
-
-
5.0
子供たちが可愛すぎて癒される。
何回読んでも飽きません!こたろうが大好きです。泣いて笑ってほっこりする漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒しです
もう、癒されます( *´艸`)
どの子も可愛いです☆
小さい子の頑張っている姿ってホント可愛いなぁって思います(●´∀`●)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもたちがほんとに可愛くて、読んでいてほっこりします。凄く兄弟愛も伝わってきて、お互いの思いやりに涙がでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供たち可愛くて癒されるし、竜一くんも虎太郎くんも頑張ってて応援したくなります。
ポイントが足りないので少しずつ読んでいきたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくほんわかするストーリー
絵も可愛くてキュンキュンします!
こんな面倒見がいい男の子素敵と思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛らしい(//∇//)
内容も良いですが、とにかく可愛い!読むたびに癒されます!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がとっても可愛いくて好みです♪
子供たちが可愛いくてほっこりします!
癒されたい時に読んでいます*°
続きが気になって
ついつい次を読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな部活入りたい!
こんなに可愛い子達が居るなら私もベビーシッター部に入りたい!(笑)
りゅういちもすごく健気で優しくて読んでるだけで癒される作品(*´-`)by 匿名希望-
0
-
