みんなのレビューと感想「学園ベビーシッターズ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
究極の癒し
竜一と虎太朗のかわいさマックス兄弟のお話です。両親を亡くしたところから始めるので、一見くらい?辛い?と思いきやハートフルなちょっと笑いもある癒しマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなめちゃくちゃ可愛いです!
小さい子は苦手ですがこの漫画を読んでいると小さい子も悪くないなと思います!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう可愛い過ぎて、読む度癒されます。
小さい子を良く見てるなぁと感心。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
保育ルームのべびちゃんたちが、かわいすぎます。ほんとーに癒し。疲れたときに読むとほんわかした気持ちになります。
by ☆のんた☆-
0
-
-
5.0
お子ちゃま達が本当にカワイイ!癒し!双子も可愛いけどお母さん達もカワイイ(笑)
みんながどんな風に大人になるのかが楽しみです。by キカゼ。-
0
-
-
5.0
これは
これは最初の方で泣いて、だんだん虎太郎が可愛くなって行って私もこたろうを抱っこしてーってなったんですよね!すこしやばいかな?
by とださき-
0
-
-
5.0
最強兄弟!
かわいくて格好よすぎで、性格もいい💦ありえないけど、夢見るわ、お母さん✨癒やされるし泣けるし笑えるし最強漫画だから
by あぁやぁ-
0
-
-
5.0
可愛い!!!!
この作品に出てくるキャラクターがものすごく可愛い!!!!
そして、ストーリーに癒されます!
ちびっ子たちの可愛さだけでなく、高校生たちも可愛い!!!
とにかく癒されたい方必見の作品です!by つんtsun-
0
-
-
5.0
子供が~
とっても可愛いし、お兄さんも素敵です!
こんな学校あるわけないけど、凄い面白かったです。先がきになります~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく癒される
始まりは切なかったですが、涙あり、笑いあり、そいて登場人物が皆いい人で、とにかく癒されます。
虎太郎が可愛くて仕方ない。by 匿名希望-
0
-
