みんなのレビューと感想「花と悪魔」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 621件
評価5 53% 332
評価4 31% 192
評価3 14% 84
評価2 2% 10
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全621件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです。そして、絵も可愛らしくて、好きなさくひんのひとつです。女の子も可愛いくて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最高

    子供の漫画を借りて読みました。
    自分でも、まさかハマるとは思いませんでした!
    俺様なビビと可愛い捨て子の花可愛く可憐に育って行く所が良い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画は本当面白かったです!ビビがドンドン人間の花に恋をしてくるシーンとか。花のストレートな愛情表現とか。本当、何回も見ました!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛らしいお話

    ちょっと、自分の年齢的には読み進めることは難しかったです。
    可愛らしいお話だなというのはよく分かりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出てくる人すべてが愛おしい、読んでいて優しくなれるお話でした。絵もキレイで、何度読んでもましばらくすると読みたくなります。素敵な作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    時代設定も含めてかなり好きなストーリーです。
    気になりすぎてレビュー見ちゃったら、切ないラスト、、、とあり、早くもレビュー読まなきゃ良かったと後悔。。
    でもだからこそ美しい作品として残っているのだろうから、楽しみに読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい話

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり悪魔らしくない所がかわいい
    悪魔が人間を喜ばすなんて、人間が悪魔を喜ばすなんてかわいい過ぎ
    悪魔に愛情があるのも有りかなあ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    最初は何となくだったのがだんだんハマっていって、最終話は感動で泣いてしまいました…。読んでみてよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    単行本買いました

    悪魔と人間の関係がステキだけど、切なかった。読みごたえがとてもあって、実際に単行本を買い揃えてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、ビビもはなもかわいくてどんどん読んでしまってます。2人はどうなるんだろう?まだまだかわいい恋だけど、先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー