みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
友達からおもしろいとすすめられて半信半疑で読んでみたけどおもしろい、無料でよみはじめて最後までいくほどの中毒性。
by おりごらんど-
0
-
-
4.0
ファンタジー
タイトルからわかる通りファンタジーの世界です。人間が神様?妖?と思っていたけど、読んでると内容が面白いので設定は気にならなくなってきましたw
-
0
-
-
4.0
神様になっちゃっね!
毎日ドタバタで楽しい神様生活の始まり〜
って理由にはいかないだろうし、今後の頑張りを見届けたいと思います!by かいさんn-
0
-
-
4.0
何回読んでもはまります。コミックで最後まで読んでラストは、知っているのに、ワクワク、ドキドキしながら
ななみ、ともえがんばれby ポッチッ-
0
-
-
4.0
明るいビンボー少女
実の父が借金で夜逃げ、住むところも失って、、、という悲惨な女子高生だけど、めげずに藁をもつかんで生きてやろうという明るさと逞しさを持った主人公をいつの間にか応援してしまっています。この先どうなるかよりも、今を大切に生きているななみをこれからも見守り続けます。
by syjf-
0
-
-
4.0
最初はなんだかよくわかんなかったので、評価高いなぁと思ってたけど、なまずの姫あたりから面白くなってきた気がします!
by (>_<)くぅー-
0
-
-
4.0
昔アニメを見ていて
昔アニメを見ていて面白く、懐かしくなって読み始めました。
キャラクターも魅力的で、ストーリーにも引き込まれます。by muimuisan-
0
-
-
4.0
すごい
話が繋がってて面白いなと思った。ななみとともえの仲良くなっていく過程がすごく愛おしい。2人には幸せになってもらいたいみかげさんかえってきてー!
by 西園寺みみ-
0
-
-
4.0
最初、作者キラキラネーム?て思った(笑)
恋をしながら、仲間を集めて、試練に立ち向かう系(๑>◡<๑)
主人公が成長していく様が、共感できる!by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
絵がすき
登場するキャラクターが全員、魅力的で一気にひきこまれます。目には見えない世界と人間界で繋がる視点が面白いです。
by JUJ-
0
-
