みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい好き!…なんだけど。。
犬夜叉を、恋愛重視の少女漫画にした感じですね
言霊縛りとか三角関係とかちょいと中身似てる気も(*^ ^*)
とっても好きな漫画の一つです。
絵も綺麗だし、キュンキュンクラクラですね
ストーリーもなかなかです。過去と未来が繋がっています。
今後も楽しみです。
でも個人的には何かが足りない気も。
ラブラブで嬉しいんですが、なんか軽いんです。
恋愛のことしか考えていないのかなあ。という物足りなさが後半に目立ちます。
もっと神様らしい行いとか、周りの人たちとの絆や深みを見せてほしいですね⚑⁎∗
今後に期待大!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
大人も楽しめる
お子ちゃま対象の漫画と思いきや、大人もバッチシ楽しめます!
話の構成もシッカリしてるし、なかなかどうして読み応えバッチリ!
まだ続いてるので、ここで買わずに友達のお子ちゃまから本を借りて読みました。
だって長編なんだもん。
巴衛の男前さ!す、素敵~。
先が気になります!早く読ませて!by 豆福-
1
-
-
4.0
面白い!
コメディ要素もありつつで面白く読める漫画だと思います。ただ少女漫画にしてはヒロインが少したくましすぎる気も、、もう少しか弱くても良かったかなぁ、、その点で星マイナス。犬夜叉を思い出しますね!ベタベタ甘々な少女漫画ではないのでそれを期待するとチョット物足りないかもです。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
面白い!
ちまたで 噂になった
「神様始めました」を 読んで 納得。
ストーリー性に引き込まれました。
ファンタジーの中へギャグが入り込まれて
新鮮さが感じられました。
意地になっている所が また いいです♪♪by ポゥ-
8
-
