みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16
61 - 70件目/全754件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    評判通りの

    アニメでも評価が高かった作品ですがまさかの無料版!?さすがのめちゃコミックです。
    絵のうまさとキャラクターの魅力であっという間に引き込まれていきました。評判通りの良作です。

    by super9
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    むかし紙媒体で読んでたなーと思い読み返してみました。
    絵がすき。トモエのSなとこと、意外と優しいとこのギャップがかっこいいです。

    by razu
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    実は

    ネタバレ レビューを表示する

    巴の過去の好きな女性はなんとタイムスリップした七海でした!自分のことを好きだと知らない七海は過去に行くたびに胸を痛めますが、最後は全てわかってハッピーエンドです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    巴衛

    ネタバレ レビューを表示する

    巴衛が実はかなりの力の持ち主だと分かってから面白くなってきて、後からなぜ神様が20年も家出してる理由が気になってきます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素直になれないお年頃

    突然神様になっても中身は女子高生だから、ちょっとずつ成長していく感じがいいのかな。周りの天狗や蛇もいいキャラだと思います。まだまだ先は長いけど飽きずに読む気になるかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ一気見して面白かったので、
    まんがも読んでみることにしました。
    個人的には沼のお姫様が可愛くてお気に入り。
    種別を超えて皆幸せになってくれるので、ほのぼのする気持ちで読めます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    時間の経過を感じさせる絵だけど、物の怪が出るストーリーは普遍で面白い。主人公に反発しながらも守ってくれる所に萌える。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えっ?

    そんな感じで神様になるなんて驚きだよ。
    受け入れる方も大変だけど、事情が事情なだけにわからないでもないけど大変そう

    by Parsley
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読んだけど、おもしろかったです。
    キャラ達のテンション感が少し苦手ですが、絵と展開が好きなので読んでます。

    by rrrrrnn
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久々に読んだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでタイムリーに見ていてアニメもハマっていて、漫画は立ち読みで最後まで読んでいたと思っていた。過去編は何回読んでも好き!
    その後の結婚式とその後が曖昧な記憶だったので改めて読めて良かった!結婚式のトモエの一言にきゅんきゅん!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー