みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
絵は綺麗、話は面白い。とても繊細な感じで、ドストライクです。全巻2日で読みました。久しぶりに漫画でここまではまりました。
by さくらんぼまじっく-
3
-
-
5.0
購入が止まらない
無料キャンペーンにつられて一話、また一話と読み進めました。
人間と妖怪、神様など異種間ファンタジー好きのツボをついてきます。
多少主人公にイライラしてしまいましたが、主人公以外の人外キャラクター設定がしっかりしていること、かわいいもの、かっこいいもの、きれいなもの、をとても素敵に描かれていました。
あまりに話数があるのでこれは途中で飽きちゃうかもなー、って思っていたのですが全部購入。
油断してると泣いちゃう場面も出てくるよ。
久しぶりに追加課金しました。by ハレル-
16
-
-
5.0
面白い!!男子でも気軽に読める、少女マンガ。シャーマン好きと美男子好きにもってこい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼
初めは 無料にひかれ読んだら…
あっという間にハマリまくり(*^.^*)
途中でポイント不足になる度に ついつい課金しちゃいました(^^;
でも それくらい絵もストーリーも良いので
後悔なしです~(*^^*)
本当に面白くて 巴衛も瑞希もクラマも皆、ボケもあり、強くて優しくてカッコいい~(*^^*)
巴衛と奈々生の今後に期待大です\(^-^)/
by のびまるっち-
6
-
-
4.0
読めば読むほど内容が犬夜叉に似てるなって感じるようになりました。見た目も、髪の長い巴衛はかなり犬夜叉。でも、好きで夢中で読み進めました〜
だけど後半は奈々生の行動が勝手すぎてまわりを振りまわしてましたよねσ(^_^;)
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
すごい好き!…なんだけど。。
犬夜叉を、恋愛重視の少女漫画にした感じですね
言霊縛りとか三角関係とかちょいと中身似てる気も(*^ ^*)
とっても好きな漫画の一つです。
絵も綺麗だし、キュンキュンクラクラですね
ストーリーもなかなかです。過去と未来が繋がっています。
今後も楽しみです。
でも個人的には何かが足りない気も。
ラブラブで嬉しいんですが、なんか軽いんです。
恋愛のことしか考えていないのかなあ。という物足りなさが後半に目立ちます。
もっと神様らしい行いとか、周りの人たちとの絆や深みを見せてほしいですね⚑⁎∗
今後に期待大!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
たまらん
無料だったからと読み始めたら、どんどん読んでしまった!笑
主人公が子供すぎな気はしますが、神使が兎に角かっこいい!!たまらない❤︎by 匿名希望-
4
-
-
5.0
読んだら元気になる
不思議な空気感ありお笑いありラブあり可愛らしさあり盛りだくさんの作品だなとおもいます。
行き当たりバッタリの展開が今のとこないように思えるくらい面白い。by ピース21-
1
-
-
4.0
大人も楽しめる
お子ちゃま対象の漫画と思いきや、大人もバッチシ楽しめます!
話の構成もシッカリしてるし、なかなかどうして読み応えバッチリ!
まだ続いてるので、ここで買わずに友達のお子ちゃまから本を借りて読みました。
だって長編なんだもん。
巴衛の男前さ!す、素敵~。
先が気になります!早く読ませて!by 豆福-
1
-
-
5.0
小学生の娘も夢中!奈々生の一生懸命に恋する姿、巴衛の一途さ・・・二人を応援せずにいられません!
by 匿名希望-
5
-
