みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,451 - 2,460件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    巴衛綺麗でかっこいい。こんな人を言いなりにさせてみたいです。奈々生と両思いになってからがたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!

    長い話で、読みはじめは恐る恐るだったけど、読んでいくうちに止まらなくなりました。登場人物はどれも個性的でしかも何かしら魅力があり、どれも憎めない感じです。イラストもきれいで見やすいです。ストーリーもとても満足できました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ途中ですが、ともえがカッコいい。
    ツンデレ?っぷりがたまらなくステキすぎます。
    登場人物がカワイイしとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!
    ジュリエッタ先生、素晴らしい作品をありがとう!
    ともえはかっこいいし。みんななんだかんだで良い人たちだし。
    最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一回読んだらいっきに全部読んでしまいました!!それぐらい引き込まれます!アニメの方と、マンガを全巻買うくらいドはまり。

    500年という時を超えて、ようやく結ばれる所とか自分のことのように喜びました(笑)

    トモエのツンデレLOVEです!!

    by h8
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全部読んでしまった

    一気に読んでしまうくらい面白い。
    自分はアラフォーですが…
    女子高生向きの絵だけど、内容も恋愛系どっぷりだけど…
    純粋で元気、ほわっとした主人公に癒された。
    少しイライラしちゃうところもやっぱりあるんだけどね。
    あとは、最後まで出てるのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    心がほっこりする作品でした。
    終始ともえがかっこいいです!!

    by pochako
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    神様、妖怪、人間最高👍

    まず、作者の方長編大作お疲れさまでした‼
    最初読み始めた時には「あれ?小学生向けかな?」と思い一回読むのを止めてしまい、しばらくたってもう一度読み始めた所、とんでもない!面白い‼
    500年も前から続く、妖怪(巴衛)と人間(奈々生)の恋、人間の命の儚さ、けれど連連と受け継がれる命。
    笑いあり、せつなさあり、胸キュンありの壮大な物語。色んなキャラの神々、妖怪達、絵柄も綺麗で、どんどん引き込まれて行きました👍
    もう一度、一話目から読もうと思っていますが、ちょっと根気がいりそう…
    後、ちょっと欲を言えば、巴衛が自分の子供を抱いて「可愛い」とつぶやく場面が見たかったなーと思います。
    でも、作者の方素敵な物語をありがとうございました💕読みごたえ充分でした‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    巴衛とななみが可愛い!!(*^▽^*)
    もっと語りたいけど、読めばわかります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きだなー♪

    主人公可愛いし、男の人たちもみんなイケメン!!ともえ大好きー!かっこいい!!好きなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー