みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
巴衛綺麗でかっこいい。こんな人を言いなりにさせてみたいです。奈々生と両思いになってからがたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
長い話で、読みはじめは恐る恐るだったけど、読んでいくうちに止まらなくなりました。登場人物はどれも個性的でしかも何かしら魅力があり、どれも憎めない感じです。イラストもきれいで見やすいです。ストーリーもとても満足できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中ですが、ともえがカッコいい。
ツンデレ?っぷりがたまらなくステキすぎます。
登場人物がカワイイしとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
ジュリエッタ先生、素晴らしい作品をありがとう!
ともえはかっこいいし。みんななんだかんだで良い人たちだし。
最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一回読んだらいっきに全部読んでしまいました!!それぐらい引き込まれます!アニメの方と、マンガを全巻買うくらいドはまり。
500年という時を超えて、ようやく結ばれる所とか自分のことのように喜びました(笑)
トモエのツンデレLOVEです!!by h8-
0
-
-
4.0
全部読んでしまった
一気に読んでしまうくらい面白い。
自分はアラフォーですが…
女子高生向きの絵だけど、内容も恋愛系どっぷりだけど…
純粋で元気、ほわっとした主人公に癒された。
少しイライラしちゃうところもやっぱりあるんだけどね。
あとは、最後まで出てるのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド
心がほっこりする作品でした。
終始ともえがかっこいいです!!by pochako-
0
-
-
5.0
神様、妖怪、人間最高👍
まず、作者の方長編大作お疲れさまでした‼
最初読み始めた時には「あれ?小学生向けかな?」と思い一回読むのを止めてしまい、しばらくたってもう一度読み始めた所、とんでもない!面白い‼
500年も前から続く、妖怪(巴衛)と人間(奈々生)の恋、人間の命の儚さ、けれど連連と受け継がれる命。
笑いあり、せつなさあり、胸キュンありの壮大な物語。色んなキャラの神々、妖怪達、絵柄も綺麗で、どんどん引き込まれて行きました👍
もう一度、一話目から読もうと思っていますが、ちょっと根気がいりそう…
後、ちょっと欲を言えば、巴衛が自分の子供を抱いて「可愛い」とつぶやく場面が見たかったなーと思います。
でも、作者の方素敵な物語をありがとうございました💕読みごたえ充分でした‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巴衛とななみが可愛い!!(*^▽^*)
もっと語りたいけど、読めばわかります!by プリメリア-
0
-
-
5.0
好きだなー♪
主人公可愛いし、男の人たちもみんなイケメン!!ともえ大好きー!かっこいい!!好きなお話でした。
by 匿名希望-
0
-
