みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,401 - 2,410件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読んじゃうくらいこの漫画が好きです笑 ただこの最後って、戻ってきたのはいいけど、ななみに、みかげさんとか、瑞希が見えてる設定なのかな?そこだけ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大人になって久々にハマった。花ゆめ得意のファンタジーね、と読み出したら止まらない‼ツンデレの巴と、元気で優しい奈々美の二人の絆が深まるに連れて…
    特に過去編が良いです、ハラハラドキドキ思わず徹夜で読みきりました😆とにかく最後まで気持ちよく読める作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    ネタバレ レビューを表示する

    入りました。
    アニメも胸キュンでしたが、コッチも胸キュン絵が凄く綺麗で妖艶。
    主人公が成長していく姿が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるので次々に購入して読んでしまいますっ。ほろりと涙する部分があったりとストーリーも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    とても気になっていた作品でした。
    絵もとてもきれいなので読みやすいです。
    チョット現実離れした内容だけど 主人公の女の子の一生懸命な姿は元気がでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーが好きな人には面白いかもしれません。色々なキャラクターが出て来て途中で何がなんだか分からなくなり、途中で購読をやめました。好き嫌いが分かれる内容かも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んで!!

    アニメからはまりました♪(*´∀`)
    妖怪たちの愉快なお話に引き込まれます!!(`◇´)ゞ
    是非一度読んでみて!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた名作

    絵も可愛いし、テンポ良く読めます。
    そして、こんなに長く連載が続いたのに、読者を飽きさせないどころか、ますます夢中にさせるストーリー展開には脱帽です。
    最後に伏線がキレイに回収されるのも見事でした。
    主人公のななみが、とにかく一途で真っ直ぐで、逆境にも負けない強い心を持っていて、大好きです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    花ゆめ大好きで、ちょっと読んでみました。神社とか、苦労人とかツンデレがすきなので、出来れば読み続けていきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって、課金が止まりませんでした(^_^;)
    話数が多いので、1万5千円以上掛かりましたが、それでも読んで良かったと思えます。
    登場人物1人1人それぞれストーリーがあり、内容がしっかりしています。
    配信ではまだ完結していないので、早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー