みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も読んじゃうくらいこの漫画が好きです笑 ただこの最後って、戻ってきたのはいいけど、ななみに、みかげさんとか、瑞希が見えてる設定なのかな?そこだけ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人になって久々にハマった。花ゆめ得意のファンタジーね、と読み出したら止まらない‼ツンデレの巴と、元気で優しい奈々美の二人の絆が深まるに連れて…
特に過去編が良いです、ハラハラドキドキ思わず徹夜で読みきりました😆とにかく最後まで気持ちよく読める作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
入りました。
アニメも胸キュンでしたが、コッチも胸キュン絵が凄く綺麗で妖艶。
主人公が成長していく姿が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるので次々に購入して読んでしまいますっ。ほろりと涙する部分があったりとストーリーも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
とても気になっていた作品でした。
絵もとてもきれいなので読みやすいです。
チョット現実離れした内容だけど 主人公の女の子の一生懸命な姿は元気がでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジーが好きな人には面白いかもしれません。色々なキャラクターが出て来て途中で何がなんだか分からなくなり、途中で購読をやめました。好き嫌いが分かれる内容かも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで!!
アニメからはまりました♪(*´∀`)
妖怪たちの愉快なお話に引き込まれます!!(`◇´)ゞ
是非一度読んでみて!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた名作
絵も可愛いし、テンポ良く読めます。
そして、こんなに長く連載が続いたのに、読者を飽きさせないどころか、ますます夢中にさせるストーリー展開には脱帽です。
最後に伏線がキレイに回収されるのも見事でした。
主人公のななみが、とにかく一途で真っ直ぐで、逆境にも負けない強い心を持っていて、大好きです。-
1
-
-
5.0
花ゆめ大好きで、ちょっと読んでみました。神社とか、苦労人とかツンデレがすきなので、出来れば読み続けていきたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって、課金が止まりませんでした(^_^;)
話数が多いので、1万5千円以上掛かりましたが、それでも読んで良かったと思えます。
登場人物1人1人それぞれストーリーがあり、内容がしっかりしています。
配信ではまだ完結していないので、早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
