みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おとこのこメンバーイケメンばっかり!!
出会いはほんとにまんがらしくて(笑)
でもストーリーのなかのできごとにきゅんとしますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなぁく読み初めたら、、どはまりでした。それからは夜中に課金しまくって朝方まで読みつづけ、、寝不足でした。(笑)
きゅんきゅんします。オススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子はじめました
神様?妖?なファンタジー世界のラブコメ。ツンデレ巴にキュンキュン。たまに長髪バージョンにノックアウトwwwがんばれ新米神様!!!って応援しちゃうw
by 冬椿-
0
-
-
5.0
面白いです
ヒロインが、前向きなのが良いですね。
まぁ、うじうじしてると話が進まないですが(笑)
ヒロイン以外のキャラも素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花とゆめのなかでもすごく印象深いマンガです。内容もすごくおもしろくて、なんども読み返したくなる内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
人間と妖怪の恋の物語です。TVで見てからハマりました❗どのキャラクターも個性的で癖のある神様、妖怪たちで、読んでて飽きません‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妖狐と人間の恋のお話ですが、後半に進むに連れて、自分が主人公だったらツラくて耐えれないだろな…と思うシーンも。
幸せになって!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ファンタジー系の話はあまり好きじゃないけど、面白いストーリーと少しのキュンがちょうど良くていいです。もののけとかも怖いハズだけど絵もキレイなのでちょっと可愛いくみえる所が愛嬌があっていい!
by ウサ左衛門-
0
-
-
4.0
ツンデレきつね 萌えます!
女子なら 憧れるシチュエーションだと思います!
まさしく 少女漫画だー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
とにかくともえがかっこいい。過去も切なくて…人の何倍も生きるのは人の何倍もツラくて切ないのかなぁなんて思ってしまう。
by Michael☆-
0
-
