みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
既に本作としては完結していますが、主人公を中心としたキャラ全員の成長が感じられるいい作品です。
とても続編がでたら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くファンタジー!おもしろい
人間が神様に!また神使もいいね!
コミカル出し やり取りが面白すぎる
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です!設定、キャラデザ、ストーリー展開、ギャグの全てがとても良い!是非オススメしたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品はアニメで知りました。そこでハマったのですが、原作も読む機会があったので読んだらやっぱりハマる!何度見たって面白い物語は面白いですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSなケモ耳男と同棲⁉
ギャンブル好きの父親のせいで極貧生活を強いられる主人公のもとに私の家を譲りますと言う謎の紳士が現れひょんな成り行きで突然神様をやることになります
次第に恋愛に発展していく関係に思わず身悶えしながら目が離せませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めましたが、続きが気になる。
ミカゲが何で神様をやめようとしてるのかが早く知りたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
やばいです!!!!人×妖狐最高です!!!!
守り方から愛し方まで何もかもパーフェクトです!!!!
もっともっと幸せな二人がみたかったなーーー!by oshirin-
0
-
-
5.0
つんでれ
ツンデレのともえが可愛い!!
みていてとってもほっこりする漫画です。
アニメも面白かったので是非見ていただきたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間と妖怪のありえない世界なんですが、読んでいくうちにハマりました!最後まで読んで何度も感動するところがあって絵もどんどん可愛くなっていくので、個人的には悪羅王がもっと押してななみとのやりとりをもっともっと描いて欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みから購入してかなりおもしろかったのでコミック本まとめて購入しました。神様と人間の縁を結ぶ奥の深いお話ですがコミカルな場面もあり、感動する場面もありでお気に入り決定になりました!
by 匿名希望-
0
-
