みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,361 - 2,370件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あったかい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    じんわり胸にあったかいものが溢れる作品。巴カッコいいw ツンデレ?出てくるキャラが魅力的で世界観に引き込まれます。話数が進む毎にハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    神社

    ネタバレ レビューを表示する

    不幸体質の女の子が神様になり、狐の宮司に小言を言われながら、神様たちの無茶な願いに対応する。鈴木先生の世界観はどくとくなものが多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    これからおもしろくなりそうな感じでしたが、無料分だけしか読みませんでした。
    微妙な感情描写がちょっと雑であまり入れなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    先が気になる‼

    神使のともえが素敵です。冷めていて冷たい感じかと思ったけれど、ちゃんと神使でした。ピンチのときに助けてくれるところが格好いい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子が元気でかわいくて、本当におもしろい!男の子も本当にかっこいいし、頼れる人って感じがする!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく良いです。

    とにかく良いと思えるマンガだと思います。次々とページを読んでいくのが楽しく思う。何事にも一生懸命の主人公が可愛いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメで気になって

    アニメを観てコミックスも気になりました!
    主人公は不幸な境遇ですが、めげずにいつも一生懸命で応援したくなります!
    トモエがかっこいい♡!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白くて無料を一気に読みました。
    少しずつ読んでたんですが、我慢できずに単行本買っちゃいました。
    大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くて可愛い!

    こんなに長いマンガなのに中だるみしません。
    そして、ラブコメなのに、コメディーがきっちり詰まっています。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    アニメの原作ということで読みました!神様と神使という設定も面白いですが、物語に出てくるキャラクターが皆いい子達なのでほっこりします!是非オススメです!

    by megu00
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー