みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバっ
めちゃくちゃ好きや!!!!!ヒロイン好きや!!!!!アタシもこんな女ノコになりたい!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い〜!!
結構、長いお話ですが課金をして一気に読んでしまいました。泣けるシーンもあり、笑えるシーンもあり…何度読み返しても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
少ししか読めていませんが、とても面白いです!キャラクターそれぞれが可愛くて魅力的に描かれています。話数が多いので読み切るのはなかなか大変そうです…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじでビンゴ!!!
めちゃくちゃ面白かったです!!
1日で読破!!(笑)
もう終始キュンキュンしっぱなしでした(笑)
最初は巴衛はツンケンしてたのに、受け入れてからのデレっぷり、、(笑)
やばいですね(笑)ラブコメ要素と和風テイストがマッチしてて、しかも絵がめっちゃ綺麗!!
ななみとのその後、もっと番外編的なので読みたいなーー!!!!って思いました!by りんらんな-
0
-
-
5.0
ふたりの恋模様が甘く切なくドキドキしながら読んでました!
それに絡んでくる妖達の物語もとっても気になるものばかりでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後悔なし
話数が長いのでためらいましたが、久々に読んで良かったと思える作品でした、あの大人気作品ブラックバード好きな方なら間違いなしにはまるでしょうね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく面白い!
絵も綺麗で、キャラクターもたってて良い。
もともとアニメも見てたけど、続きが気になって本編全部読んじゃいました。
ヒロインが可愛いし頑張り屋さんで、応援したくなっちゃう。by でにこ-
0
-
-
4.0
ドキドキわくわくな二人の展開が楽しいです。あやかし物ならではの異世界感が好きで、主人公たちの恋愛模様も気になりどんどん読んでしまいました!読み始めたら止まらない作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し前に、途中まで読んでそのままだったので。今、TVでも放送されているのがきっかけで再び陽が付きました!
トモエが、めちゃくちゃかっこいいです
それが楽しみで、毎回読んでいます。
いよいよ最終回を迎えて、終わってしまう残念感と、ハッピーな終わり方で本当に最後まで大好きな作品で終わりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
非現実的な妖とかが大好きな私にはお気に入りの作品でした。
読んでいくうちにどんどん続きが気になってしまい、いちにちで読み切りました。(莫大なお金は飛びましたが後悔はしてませんwww)
妖系が好きなのと、キュンとして泣けるマンガが好きな自分にとって満足のいく作品ではあったと思うのですが、何せ長い。
妖×キュン×泣けるマンガなら他にもあったかもとは思いますwww
このマンガと出会って変わったことと言えば、神社にお参り行くことと、神社にカラスがいると少しテンションあがることです。by 匿名希望-
4
-
