みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
体験してみたい
読んでキュンキュンしました。妖狐との恋なんて、、しかもイケメン羨ましすぎる!!神さまの仕事にも興味あるし最終話も泣ける!!ハッピーエンドで本当に良かった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
絵がちょっと。
人気作なので気になってはいたのですが、ヒロインの体つきが嫌で読まずにいた。
今回、無料分が何話かあったのでチャレンジ。
うん、やっぱりヒロインの体つきがペラペラで魅力が一切ない。顔も可愛さないし。
背景も白く手抜きなのかなんなのか。
魅せる漫画が読みたいので私はこの漫画はなしですね。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
完全にハマった
少し前の作品だし野暮ったいかもねーって思いながら読み出したら結構面白くて逆にどハマりした。次々と読み進めて気がつくと残ポイントが激減する始末です。年齢関係なく楽しめる面白いマンガです。
by 霰-
0
-
-
4.0
面白い
ありえない設定でありえない状況でも、何故か引き込まれて感情移入してしまう。やり取りが可愛くてキュンキュンしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になってて読みました!
絵もストーリーもとても良かったです!アニメ化もしてたなんて…
もっと早く知って読んでいたかった作品!
ななみの表情とても好きです♡
人外ものって面白い!by レオ7-
0
-
-
5.0
巴衛が好きすぎて、もうほんと、何度泣いたか分かりません。切なくもあり笑いもあり。お嫁に来てくれるかい?の言葉にはきゅん死しかけました。ほんとにオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きです!
巴衛が美しくかっこいい....♡
非現実的だけど引き込まれる世界観が好きです。永遠読み続けられる〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれない同士のピュアすぎる恋にきゅんとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
無料分だけって思ってたけど気付いたらポイント購入してどんどん読んでた。
ポイント使いすぎ注意です!笑
続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神様もの
神様や妖怪ものが流行りなのでしょうか?というくらい出てきていますが、blackbirdよりはイラストの感じやストーリーが重くなく、少し幼い感じのイラストですが、内容は面白いです。
by 匿名希望-
0
-
